--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/06/26 Sat  23:24
暑いーー。

いやいや~~今日はめっちゃ暑かったーー。
30度越えたとか。。
お蔭様で、我が家のお庭は雑草ボーボーです

札幌ライブの当落が出たんで
私のまわりも慌しく熱く熱く盛り上がってきたよ(笑)

札幌当選に沢山の拍手&メッセージを頂き
ありがとうございますっ。
皆さんも希望の日にちが取れますように(念っ)

さてさて札幌初日 来月なんだよねv( ̄Д ̄)v
初日は何の情報もないから
毎回「ドコから??OPはドコから登場??」
と、やたらキョロキョロしちゃうんだよね(笑)
楽しみだな~~。
何を着ていこう。

グッズはどんなのかな~~。
もう長靴はいらないよね(爆)
エコバック今年もあるといいな。
マグカップもあるなら、プラじゃないやつ希望。
メンバーの衣装はどんなのかな。
MCでは何を話してくれるのかな。
うちわ。。。今年こそはお願いしますよっ!

そして今年も開催ライブオフ♪
2年ぶりのお友達も参加してくれるし楽しみ♪
場所も決めたし後は時が来るのをまつばかり。

あっ。。。前回参加してくれた方には
ご連絡したつもりだけど。。。「ちょっと!!私知らないんだけどっ
って方いらしたら、ごめんなさーーいっ。
誰にでもどこからでもいいので(笑)ご連絡ください。

あと、私のお友達が同行者さんを探しています。
決まるまで、募集記事をトップにあげています。
お目汚しになるかも知れませんが
よろしくお願いします


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



札幌!当落開始。 ≪         HOME         ≫ サムガ
