--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/06/27 Sun  21:46
サムガ

ココ何週間かの間にサムガで語ったこと。

愛車シーマを手放しお友達へあげた。

バイクの免許取得。
改造もしたっぽいね。
その時の教習所では、やはりレンタルメットは自分的にNGで
自分で購入して挑んだらしい(やっぱり 笑)

ipad購入。
しかも会社から打診あるなんてすげ~~な。
やっぱSB関係??
っつー事はメンバーみんな持ってますの?
話を聞くと結構使えてるらしい。。。やっぱり(←なにが?爆)

タバコの本数減らしてる。
ダイエット中。
最近やっと65→61に。
家の非常階段を使って足の筋肉をつけている。
・・・筋肉つくぐらい高層にお住まいなのか?

カメルーン戦の時は、野菜炒めを自作。
美味かったみたいで良かったね。
それとスルメイカ。
とマグロ(中居の中で鉄板だね)

上海万博中止は正解だと思うけど
いつか上海でやりたいとメンバーも熱望。
私は熱望してません。
上海より日本のライブを2年に1回じゃなく、毎年やって欲しい。

レコーディング終わった。
ソロもある。
けどアレンジ中・・・
って!終わったんじゃないの?ドッチーー??

デートプランは好きな子に合わせるタイプ。
・・・ふ~~ん。そーなんだ。

音出して歩く子はキライ。
偉そうな感じがするからみたいだけど
私が思うに本人はそんなつもりないんじゃないかなーー?
どーなんだろね。

色々と変った事をやり始めてる事について
私生活で何かあったのか?影響されるような事が??
と思われるのが嫌だし、そんな事も無い。
って先週ぐらいに語ってたけど、
そんな風に深くまで考えてラジオ聞いてる人って少ないんじゃない?(笑)

あんまりそれを強調するから、かえって疑いたくなったりして(爆)

まぁ。。。年齢と共に色々変るのは
決して悪い事じゃないと私は思う。
でもSMAPへの愛だけは、いつまでも変らないでいて欲しい。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



暑いーー。 ≪         HOME         ≫ 夏が来るね~。
