--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/07/03 Sat  18:11
毒トマト

7月ですねーーっ!!
いよいよですねーーっ!!

リハも始まったみたいだね^^
今年はライブはもちろんだけど
色々嬉しい事が沢山あるね。

雑誌もそーだし、毒トマトのDVDも発売。
ドリンクも発売だしね。
ドリスマドリンク・・・正直苦手だったよ
今年のは、もっと美味しいといいな(笑)

アルバムのジャケ写も発表になったけど
なんか私的には・・・・ビミョーなんですけどっ!

あのがグッズのデザインになるわけ??
いや~~ん。
カワイクナイ(爆)

札幌初日いろんな意味でドキドキだな。

毒トマト。
面白かった~。

なにより5人で、あーだこーだ言ってるのが良かったし。
わざわざ5人並びでVを見せてるあたり
ツボを押さえてるよね

内容は突っ込みどころも多々あったかも知れないけど(笑)
飽きないで見れたし、面白かった♪

平泉さんとぬっくさん、活躍してるわ~~。
最後に登場のぬっくさん、めちゃ可笑しかったし^^

スーツ姿で追いかけて来る刑事さんを発見して
「誰??」と訝しがってみたかと思えば
大量にある不自然なトマトを発見しても
「何かに使うのか・・・?」と見て見ぬフリの中居さん。
なんか面白かった(笑)

「もっと絡みたかったな」とか「僕だけに言ってくれればもっと上手くやったのに」
って言う吾朗さんが、とっても可愛かったよ。
私も吾朗さんの出番が少ないじゃーーん!て少し残念だったから
DVDの方でもっと沢山登場してくれてると嬉しいな。

終わった後に、おもむろに、ぬっくを探し出す木村君に
「いないよ」と声をかけてる中居さん。
ふふっ。何気にプチツボだったりする(笑)

DVDいつ頃発売なんだろ~。
ライブDVDと被ると厳しいわー
とか言いつつ、すぐ予約しちゃうんだけどね
・・・働こっ



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

アルバム曲目!楽しそうなのが多いですね^^
特に「SMAPのポジティブダンス」が気になります。
沢山踊ってくれるのかな~♪

他会場の抽選も気になりますよね。
いつ頃なんでしょうね(つд⊂)
ドリンクは早くも今日から店頭に並んでいるみたいですね。
私は明日買いに行く予定でーす。
今年はスマ関連のものが多く発売されますね!嬉しいな~♪

日ハム頑張ってますね!!
やっと借金生活も終わり貯金1です。
このままAクラスまで伸びてくれると嬉しいな~~。
ホークスは最近不調気味かな?
お互いプレーオフまで行けるといいですね♪

☆ こんにちわ。

アルバムの曲名が発表されたりといよいよライブモードになってきましたね!でも…福岡の抽選結果はまだなんでしょうか…気になって(>_<)今回のドリンクは美味しいといいですね~確かにドリスマはビミョーでしたね(^-^;毒トマトDVD楽しみですね~来月は140ページ本もあるし楽しみいっぱいですね♪それにしても最近日ハム強い…さすがッスね!6/24日ハム戦行きました~勝たせていただきました(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



募集中 ≪         HOME         ≫ スマドリ♪
