--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/07/06 Tue  23:28
スマドリ♪

メールも来てたよねーー。
珍しく中居さんが「いいとも」で宣伝なんかしてたし(笑)
なんかわざとらしい笑顔してたけど
あれはやっぱり照れ隠し?それとももはや癖になってるとか?

そんなこんなで、ちゃんと買ってきたよ。
「We are SMAP」
いいともでは「ジュースが出ました」
って言ってたけどジュースとはちょっと違うよね(笑)

まだ飲んでないけど、巷の噂では
ドリスマのより美味しいし飲みやすいとか。

これにも、しっかり地球マークが入ってるけど
なーーんか・・・やっぱり・・・可愛くない(爆)

そー言えば、アルバムの店頭予約ではクリアファイルがついてくるとか。
ロゴ+地球マークのやつだよね。
ジャケ写と同じやつ。
webだとフラゲできないのかな~?
初日のために、あえて店頭予約してるけど
マウスパットも見てみたかったかも。
でもデザイン同じか(笑)

そうそう。
今日はSB30周年記念のお祝いがあったんだってね。
SBって前からあった気がしてたけど、30周年なのかー。
私より若いのね(笑)

スマさんも参加したらしく、来週のカンブリア宮殿は
一応チェックした方がいいのかもね。
どの程度映るのかは分かんないけどさ

あ。ぷっすま始まってるーー。
観なきゃ

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

うんうん!!
福岡始まりましたね。
そして福岡ゲット♪おめでとうございます!
38ホヤホヤの中居さんに会えますね^^
ドリンク飲みやすいですよね。
ポカリより甘くないし(笑)
ライブ楽しみですね☆

☆ 取れました!

こんにちわ。昨日の夜から福岡の当落確認始まりました~私は8/19取れました!!第1希望ではなかったんですが福岡初日だし中居くんの誕生日の次の日だし楽しみです(^^)土日狙ってたんですが競争率高かったみたいです…We are SMAP!飲まれましたか?美味しいですよね~ライブに持って行きます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



毒トマト ≪         HOME         ≫ 「This is love」
