--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/07/08 Thu  22:29
「This is love」

8/4 シングル発売!
いや~~~そんな計画全然知らなかった~~。
噂とかあったのかな?

んでDVDつきなのね。
限定版にはDVD 通常版には着ボイス。。。。

CD+DVD【初回限定盤 SB version】¥1,500
CD+DVD【初回限定盤 SS version】¥1,500
初回限定盤にはお楽しみYour Number入り

CD【通常盤】¥1,155
「メンバー着ボイスダウンロード」アクセスナンバー入り(8/31までの期間限定)


ふ~~~ん。
SMAPは、そーゆー事しないもんだと勝手に思ってたけど
やっぱ色々あるもんね。。大人の事情とか(爆)

取りあえずは予約しますよ。
うん・・・2種類。

1枚は車、もう1枚は家。
で?3枚目はどーーすりゃいいの?って話(笑)

通常版はいつも売ってるから通常版なのか?
なんかさーー札幌ライブの後の発売だし
ライブの勢いそのままに・・・っつーか
ノリっつーか。。。そんな感じで通常版も買ってしまいそうな自分が怖い。
着ボイスも欲しい気持ちあるし(思うツボだ^^;)

今年の夏はかなりの貢ぎ女になりそうだ~~~。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマドリ♪ ≪         HOME         ≫ ハピバ♪
