--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/07/09 Fri  00:27
ハピバ♪

草なぎ剛様
お誕生日おめでとうございます


今年は札幌で会えるのね^^
すっごく楽しみです。

ソロ・・・かなりショーゲキでした
なんでワザワザ?と思ったけど
それも剛君らしいのか(笑)

アルバムもシングルも雑誌もDVDも
どれもすっごく楽しみにしています
その前に明日の「いいとも」が楽しみ(笑)

5歳児様な無邪気さと
大人の男の強さを併せ持つ剛君。
これからも、応援していきます^^
そして慎吾だけじゃなく
天邪鬼なリーダーとも遊んであげてください(笑)

これからの未来が剛君にとって
キラキラ輝く日々になりますように


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

剛君 これからも元気で素敵な
笑顔を見せ続けて欲しいですね☆

CD嬉しいですね~。
私も・・・3枚買いですね(笑)

☆ おめでとう!

こんばんわ。剛くん今日は36才の誕生日おめでとう(^^)これからも自然体な剛くんでいて欲しいと思います♪新曲楽しみですね~どれ買うか迷いすぎたので…3枚とも買うことにしました!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



「This is love」 ≪         HOME         ≫ スマスマ
