--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/07/13 Tue  21:22
スマスマ

いきなりの「This is love」でびっくり~~。
思わずTVの前に身を乗り出しましたからっ。

可愛い歌じゃない?
とてもアラフォーに見えないよ。
「love love love~♪」って・・・キャ~

Mステでも披露だね。
難しい曲調だけど大丈夫かなぁ(え?)

ほん恋も面白かったよ。
毎回そーだけど、持ってるフィリップを木村君の
テーブルにトントンってしたり、手をかけたりしてるのがツボ。
木村君も特に嫌がる素振りもなく、何となく好きな場面なんだよね。

W杯の駒野選手を迎える時の肩組。
あれも良かったね~。

スマニアにはたまらないよね(笑)

肩を組んだ事で、中居さんと木村君の手が♪
そして「何聞くの?」「好きな食べ物だよっ」
のやりとりもツボ。

最近そーゆーの無かったからな~。
飢えてるのか私?(爆)

きっとライブが近いから、自分でも分からないうちに
異常にテンション上がってるのかも^^;

あ。。。
吾郎さんが淡々とカンペ読みながら説明してたシングル3種売り。
何だかメンバーは、いまひとつ納得してないような雰囲気にも見えたけど
(納得してるのもいかがなの?って話だけどね^^;)
私はしっかり初回限定版2種予約済みだよ~~ん。
多分、通常版も買うと思うけど


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Yさんへ

確かに~~(笑)
最初からだとは思わなかった。
不意打ちでしたね^^;

リンク了解でーーす♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ハピバ♪ ≪         HOME         ≫ 届きましたーー!
