--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/07/17 Sat  18:49
届きましたーー!

も~~朝から待って!待って!
やっと届いたのが、夕方5時過ぎだよーー
しかも今回からは、普通にポストに投函されるという。。
印鑑いらないんかーーいっ!(笑)

楽しみにしてたグッズの詳細は特になし
うちわとかクリアファイルとかペンラとかの
定番商品は載ってたけど、他は「決まり次第連絡」らしい。。。
・・・印刷間に合わなかったのか?(爆)

来週はアルバム発売だし
なんだか一気にテンション上がってきたな~~。

昨日のMステの「We are SMAP」
幻想的な感じだったね。
あれがライブのイメージなのかな?
やっぱり地球・・宇宙的な感じなのかなーー。

歌いだしがまさかの中居さんで、私はかなりビビリましたけどっ!
難しそうだったし緊張したわーー。
でもすごく素敵だったよね。
声もちゃんと伸びてたし(何様?笑)

黒スーツもカッコよかったね。
でもさ、喋らなくてもいいから
もっと立ち位置前方にしたら?
全然見えませんからっ!
それにあそこまで引いてるとかえって不自然だよ。

まぁ。。それが中居だと言われれば、そこまでだけどさ。

こちらの地域では、今日の午後から踊る~で
吾郎さんが犯人役だったのが放送されてました。
若かりし吾郎さんを見てたら、SBの新CMも流れたよ。
5人で屋台ラーメン食べてるやつ。
あれって、木村君と中居さんが隣同士なんだね~~。
初めて見れたよ。
たまたま録画してたから、捕獲も出来てラッキだった



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 札幌~

お久しぶりです♪

札幌初日いきまーす☆

楽しみですね♪

☆ はしもさんへ

北海道は何となく肌寒かったけど、ここ最近は
やっと夏っぽくなってきましたよ^^

チケット届きました♪
スタンドだったけど(汗)ほぼ中央でどっちかというと
前列なので、全体が見える席だと思います♪
そうそう!アリーナがなんか横長なのかなーー??
ちょっと特殊なのかも?初日で確認してきますv(^^)

We are SMAP何度もリピしちゃってます。
聞けば聞くほどいい曲になって来る感じですよね。

ハムは・・・楽天に連敗で負け越しました。。。
上昇気流に乗りたかったけど、そんなに甘くはないですよね(>_<)

☆ こんにちわ。

福岡は梅雨が明けバリ暑いです(>_<)チケット届いたんですね~いいなぁ!席はどうでしたか?他の方のブログ読んだらアリーナが広いとか?!どんな構成のステージなんだろう…Mステ見ました!We areSMAPいい曲ですね(^^)連休明けはアルバムに雑誌に忙しいですね♪ホークスは明日からいよいよ鷹の祭典です~!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 出たね。
