--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/26 Sat  21:15
TV誌

今回は全て立ち読みって事で(笑)

ポポロ。
慎吾が語ってるよ。
ライブの事を色々言ってる。

んで「中居君は、ダンサーさんとソロの踊りを合わせられないままにリハが終了。1人で練習してたみたい。」
って。
うろ覚えなんで言葉の使い方は違うけど、こんな感じのニュアンスだったと思うよ。

ほへ~~っ。
公開リハに参加したけど、全然そーは見えなかったなぁ。

女性の音量が大きくて、ひろちゃんの声が霞んじゃったとこはあったけど、二日目には修正されてたし。

「時間ない!」「5人で通してない!」
毎回言ってる気が…。
そんな過酷な環境下に置かれても、本番ではビシッと出来ちゃうSMAP。
すんげ~

これがもし、た~~っぷり時間があったら、どーなると思う?
私は……意外とね…

今と変わらないんじゃないかと(爆)

やってもやっても、これが正解!大満足!って構図にはならないと思うのよね。
もっと上、もっと最高のものをって思う気持ちがあるから、年々進化してるんだもん。
「これで満足」なんて言葉は、SMAPには似合わないかなーなんて(^^ゞ

月テレ
ライブ衣装が公開されてるね~。
OPの衣装だね

MCは雷雨の日産の時。
いろんなブログさんで読んだレポの方が、リアル感あったりして(笑)

ジョン
黒バラのひろちゃん&ともちゃんコンビで、スイカケーキに入刀の図。

いや~~ん(>_<)
ひろちゃんとともちゃんの腕がぁ
密着しすぎでしょ!!

生腕が……うぅぅ←(病人です)

「(オチがあるなら)キスシーンもOKですよ」

ぶわっかものめ~~。
オチなんか無くても、ちゃんとしたドラマをやってください。
キスシーン…。
やばっ!「最後の恋」が見たくなってきたよ(笑)
夏目とアキにドキドキしたっけな~。

ガイド。
おっ!!
↑で言ったとおり、またまたコントドラマやるのね。

季節ごとにやるらしい。
それじぁ、少なくとも1年に4回はやるんだろうね。
了解いたしました

ドラマの名前は確か
「サマータイムカプセル」
つよぽんも出演する模様です。
楽しみ楽しみ

おや?
5人ののっぽさんがいますね~。

「できるだろ!」←夏休み企画らしい(笑)

それにしても、5人とも可愛いべ~。
この出で立ちが、こんなに似合うアイドルグループって珍しい。

歌はアルバム曲だね。
あれ??何の曲だっけか…忘れた。

28日が思いっきり楽しみになってきたぞ~

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ nobpinさんへ

こんにちは^^
スマスマってSPなんですか??
知らなんだ~。でも時間は1時間ですよね。
お歌はTAKE OFFだったんだー(笑)
この曲って5人で円になる振り付けがありますよね。
あそこが好きです~「てぃく おふおふっおふおふっ♪」
simple良かったですよね。私も大好きです。
最近は「星空~」も好きなんですよー☆
最初は「え?お経系??」って思ったんですけどね(^^ゞ
nobpinさん!自信持って応援してくださいo(^-^)o
参加してもしなくても、そんな事は全然関係ないよね(^_^)b

☆ ありがとう!

こんな深夜にコメントしています。目が冴えちゃって・・・。
スマスマはSPですね。歌はTAKE OFFですね。何かバックの映像が煩そうな匂いがします(><)この間のSimpleは題名通りシンプルでよかったなぁ。
スマが栄えます!!
ポポロの慎吾君、バックの場所はどこなんだろうって思いながら見ていました。
それと、我が家にコメントありがとうね!
記事にする事でも無かったんだけど、何かモヤモヤしていて、書いてしまいました。
でも、書いたことで半分は吹っ切れて、みんなに言われて自分なりの応援でいいんだ!って、しっかり思えるようになりました。
本当にスマファンの方々は優しい人ばかりでみんなの言葉が心に染みました。
しかし、独身の時にスマに嵌っていたら、どうなっていたことか・・・(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ツートンヘアってあんた…(毒) ≪         HOME         ≫ いいとも増刊号
