--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/07/22 Thu  20:00
危機からの脱出SP

仰天の中居さん。。
なんかやけにカッコよく見えたのは私だけ?
スッキリしたからかな。
斜めに被る帽子も好き^^

OPで日本の四季の話をしてたね。
「詩人?」ってテロップもウケた(笑)

でも前から四季を感じる事ができるのは良いって
言ってたもんね。

詩人といえばN.マッピー作詞のMemory~June~
歌詞に隠された本当の想いに気づく人は多分いない・・・・
みたいな事言ってたけど、それはどーーでしょうーかね?(笑)

WSで久しぶりに聞いた、木村→中居の「こいつ」呼び。
やっぱいいな~~。
隣同士で座ってるのも、宮根さんのパネルを渡す感じも
お互いの話で笑ってるのも。

そーーだ。
こっちではスッキリ!でスマさんは流れなかったんだよ?
他ではやってたとか??
えーーっ。
そんな~~。生なのにそんな事ありなの?
なんでよっ!!!




そしてご報告。

今年は東京オーラス遠征を合言葉に
申し込んでたチーム北海道。
おもいっきりハズしまくって、まさかの全員敗退でした。

んがっ!!一夜明けたらまさかの大逆転。
なんと全員分のチケットを確保できましたっ。

飛行機の手配も完了。
ホテルもOK。

あとはチケットだけだったんでとっても嬉しい。
一人もかけることなくこんなに早く
事態が好転するなんて信じられないぐらいです。

まさに危機からの脱出です。

心配してくれた皆様。
そして協力してくれた皆様。
本当にありがとうございました

とっても感謝しています。

ありがと~~~~っ


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

ありがとうございます!

そうなんですよ!
初日まであと少し♪
とっても楽しみです^^
感想お伝えしますねっ♪

☆ 遅ればせながら・・・

東京参戦!おめでとうございますv-308
それに間近に迫った札幌公演!いよいよですね~v-10 感想、待ってますよv-290

☆ masumiさんへ

こんにちは^^
コメントはいつでも大歓迎です♪
ありがと~。

masumiさんも東京参戦!おめでとう!!!
いろんな気持ちが入り乱れてるとは思うけど
ライブでは楽しい時間を過ごしましょうね♪

☆ 

こんにちは。
レス後にすみませんm(__)m

オーラス参戦おめでとうございます。

仁の事で、ちょっとバタバタしてましたが・・・(汗)
昨日、やっと当落確認しました。
オーラスではありませんが、
東京ドームに参戦できる事になりました。
今から9月が楽しみです ^^

☆ はしもさんへ

ありがとうございますっ!
え~~!!お誕生日なんですかv-238
そのおめでたい日に、SBと過ごすんですね(笑)
それはそれで別の楽しみですよね。

レポ。。うまく出来ないと思いますが頑張ります!^^

☆ ゆりさんへ

いや・・私も全滅でしたよv-12
結構口数入れたつもりだったから
1コぐらいは引っかかるかと思いきや・・・そんなに甘くなかった^^;
お友達のおかげです。

えっ!!ゆりさん、初めての申し込みだったんですかっ!
それなのに。。悲しすぎですよね・・。
同行のお友達は?どーでしたか?

☆ こんにちわ。

オーラス行けるようになっておめでとうございます(^O^)うらやましいです~!私事なんですがオーラスの日が誕生日なんでぜひSMAPと過ごしたい!と思い申し込もうと考えたんですが…先にホークスのチケット買ってしまってて断念しました(^-^;オーラス相当盛り上がりそうですね!レポ楽しみにしてます♪

☆ さすがぁ

さすが いずりんさん!
東京オーラスに行けるなんて~ すごい!
私は全滅でしたよん(´・ω・`;A) アセアセ
東京1本で、、、
しかぁも初日・ラストじゃない真ん中の日にち希望だったのに まさかの全滅_| ̄|●
初めてのファンクラブでの申し込みで全滅ってぇぇぇみたぃなね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



出たね。 ≪         HOME         ≫ もーすぐだー。
