--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/07/28 Wed  01:28
もーすぐだー。

あれやこれやと、バタバタとしてるうちに
本当に初日が迫ってきたよーー。

どーーしよっ。
すっごく楽しみなんですけどーーっ!!

ライブもお友達に会うのも、打ち上げも。
きっと全てが楽しい空間になるんだろうな。

初日前にうちのHDD君・・・・整理しなきゃ。
もう残量わずかだよ

今夜も眠れない、まだ見てないし(爆)

あれって、いつの頃からか、あんまり興味なくなってきたんだよね。
さんまさんの好み聞いてもさ・・・
中居さんが出てる意味があるのかなって時々思ったりして^^;

増刊号はちゃんと見たよん。
何といっても、手押し相撲だよね!
リピリピするぐらいに可愛い3スマ。

慎吾×中居の図を見て、寂しくなったのか
おかしな絡みを繰り出す剛君、ぐっじょぶ♪

あーゆー場面って最近少なくなってきたけど
やっぱライブリハで5人揃いが多くなると
番組でのメンバー同士の絡みも増える気がする。
WSでも上二人が仲良しさんだったしさ。

スマスマでは爆問のお二人が登場。
スマ好きな太田さん。。。熱い!(笑)
でも熱く語る姿にウルウルしてしまう私って痛すぎる(爆)

その流れでビストロ途中にWe are SMAPだったね。
なんか・・・違和感あり。
今まで気づかなかったけど(え?)最後に歌の方が何となく良いな~。


そー言えばライブグッズの詳細っていつ出るんだろ。
まさかあれだけとか?
それはないか。

お金の都合もあるし早く知りたいな~。
給料日前なんだよーーっ!

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ よっちちゃんへ

明後日だよーー。
信じられない速さだわ(笑)
グッズの詳細も出たね♪
当日は打ち上げ前にどこかで会えるかもね(←アバウト)
連絡取り合いましょ^^

☆ 札幌

ほんとあれよあれよって感じで初日だわ(笑)
バタバタしっぱなしで・・・
グッズはどうなったのかしらね?
映画の前売りもあるし、お財布がぁ・・
では・・そちらで会いましょうね(^.^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



危機からの脱出SP ≪         HOME         ≫ グッズ♪
