--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/07/30 Fri  00:07
グッズ♪

やっと詳細出ましたね

今年の目玉は「ボクサーブリーフ」ですか?(爆)

私の中でのグッズ鉄板は
パンフ(記念にいつも買う)
クリアファイル(今年は5スマバージョンと中居の両方の予定)
ペンラ(使用頻度低い・・・ってかライブ以外では使わない・・けど買ってしまう謎)
うちわ(これないと始まらない)
バスタオル(なぜか息子が集めてる)
ストラップ(記念に)

そんな感じかなー。

でも見ると欲しくなるんだよね。
キーホルダーもモダスマの時買わなくて
後々やっぱ買うべきだったかも。。って思ったんだよな~~。

プチタオルとかボールペンとか
安いとついつい。。。。
トートバックも密かに気になってるし。

あ~~~。
どんなに働いても金欠になるのは、こんな風に貢いでるからなのよね。
でも辞める気ないし(笑)

明後日 お天気だけが心配だなー。
明日から前のりするお友達もいるし
メンバーも当然前のりだよね?
北海道あまり天気良くないから心配だ。

明日から日曜日まで天気回復しますように。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぴぐれさんへ

こんばんは!

本当でしたね~♪
ぴぐれさんは晴れ女!
初日快晴♪
二日目もライブ前には雨も止みましたもんね☆

☆ お天気

大丈夫!!

ぴぐれは晴れ女!!!

任せて~~♪←大丈夫かな(笑)

明日、楽しみましょうね~

☆ はしもさんへ

ワクワクですよね~♪
グッズでなんであんなに欲しくなるんでしょうね^^;
明日は吟味しつつ・・・・色々買っちゃうと思います(笑)
明日はそのままお泊り(打ち上げなのだ~♪)して
二日目を迎えるので、感想はちょっとおそくなるかも。
実は月曜仕事で火曜は法事が(爆)

☆ ゆりさんへ

いよいよですよ~(笑)
初日は色々あって楽しいです^^

私も前回はキーホルダー買わなかったから今回は買います!
ストラップは地域限定チャームつきですよね?
買いま~す(笑)

お天気は何とか回復傾向みたいでよかったです^^

☆ こんばんわ!

明日いよいよ札幌ですね!行くわけでもないのにワクワクしてます(^^)今年は久々パンフ買おうと思ってます~プチタオルとボールペンも…あとはいつもの買ってる品々…給料出て間もないのでたくさん買いそうです(^-^;明日は楽しんで来てくださいね~!!感想楽しみにしてマス♪

☆ ヽ(゜▽、゜)ノ

いよいよ明日ですね~~~~
初日なので なんか、、、 おもしろそう(←こらっw)

グッズは買ってしまいますよね(^-^;
前回のときにキーホルダーとかストラップ(ありましたよね?)を購入しなかったので
今回は欲しいかもぉぉぉと思いつつ~
デザインがどんなかなぁと。
個人的にはボクサーブリーフが気になります(笑)

お天気がよくなりますよ~に!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



もーすぐだー。 ≪         HOME         ≫ 明日。。。。
