--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/08/01 Sun  02:37
初日

初日打ち上げからホテル到着なう。


定時より15分遅れでスタート。
終わったのが9時50分頃かな。


今回のライブ
すっごく!!!!楽しかった。
いつも楽しいけど
今回の構成は個人的にかなり好き♪


中居も沢山笑って沢山踊ってくれたよ。


ネタバレ禁止令が出てる様なので
多くは語れませんが
中居ソロ カッコイイ!
ファン必見!


他の曲は
『ファイブリスペクト』はやはり神曲

『ありがとう』のタイミングが良すぎて泣ける(笑)

昔の曲とアルバムの曲が
丁度良いなって感じた。

バクステ真っ正面で
中居をガン見。
カッコ良すぎて悲鳴(笑)

明日は二日目♪
今日と何か変更あるのかな?

OPは…個人的に…どーなの?
あれで正解?って(笑)


でも本当にすっごく楽しかった。

中居ファンで間違ってなかった(え?)


んじゃ 明日に備えて
おやスマ~♪ ←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ コーちゃんさんへ

こんばんは。
初めまして・・かな?(違ってたらゴメンなさいv-12

久しぶりのライブ初日参加だったんですね。
公開リハじゃない初日で(笑)完成度高かったですよね。
え?ビール飲みながら観てたんですか?(笑)

☆ ぴぐれさん

カッコよかったですよね~~。
私も倒れるかと思いました(笑)
それぐらい素敵で、もっともっと好きになりました(笑)

私はスタンドでバクステ真正面でした。
リフターの中居に激しくアピールして
結果・・・ドン引きされましたけど(苦笑)

楽しいお祭り・・幸せな時間でした~~♪


☆ はしもさんへ

すっごく良かったですうぅぅ!
ライブでは元気に踊ってましたが・・。
福岡まで時間があるから、その間に
いまより回復してくれると安心ですね。

☆ masumiさん

9月楽しみにしててくださいね☆
中居ソロ・・泣けます(爆)
たくさん笑っていい夏にしましょうね♪

☆ 

札幌ドームの初日観に行ってきました。
私にとって5年ぶりのドームでのライブ初日、これからのSMAPライブに期待をもたせるステージでしたね。
やっぱビールを飲みながらのSMAPライブは新しい発見かも。

☆ 初日

中居くんちょーかっこよかったですねぇぇ

ソロ
倒れちゃうかと思った
あたしが(笑)

F13ブロックだったのでバクステ近かったけど
中居くんのおしりばっかりガン見しちゃいましたー

いずりんさんは正面のスタンド?

あー、幸せな時間だったな~

☆ わぁ(^O^)

きゃ~!かなり良かったみたいですね(^^)状況はあまり分からずですがステキだったのが伝わりました!!中居くんの腰痛は大丈夫でしたか?2日目もうすぐ開演ですね♪

☆ 

お疲れさまでーーーす。
ますます9月に参戦するのが
楽しみになりましたーー^^

今日も楽しんできてくださいねーーー ヾ(≧▽≦)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



札幌 ≪         HOME         ≫ 札幌終了
