--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/08/05 Thu  01:50
チキンハート

拍手コメ沢山ありがとうございますっ。
それなのにお返事遅れててごめんなさい。
そして、やっぱり違ってたらしい。
木村中居が背中合わせで歌ったんだよ~~
って一人で興奮萌えして語った前回記事。
最初から自信なかったけど、曲名案の定違ってたーー
正しくは「Let It Be」の時だったらしい。
人の記憶ってあやふやなのね~~(自分だけか?爆)

他の会場でもやればいいのにねー。

ライブあると仲良しさんぶりを出してくるよね(笑)
この前のスマスマでも
いきなり「ワッ!」って木村君@チキンハート。
それに対して照れたような笑顔で反応の中居。
これってどーーですかーーっ??
全国の2TOPファンの多くがその光景に驚き
そしてリピの嵐になった事でしょう(笑)

張り切って脅かす木村君。
当然張り切って中居さんの心拍数を確認。

中居ハートは90越え。
満足げな顔の木村君。

でも。。。。脅かした木村の心拍が100越えって何?!
どんだけドキドキワクワクしてたの?(笑)

上二人の楽しい時間を見守る下3人。
いつもだよね。
上がジャレてると下は見守るの図。
それってスマ内の掟?(笑)

Mアワも久しぶりに面白かった。
ロケ慣れしてない木村君も可愛かったww

ライブ4日前って事で、慎吾がかなり疲れて見えた。
ってか実際疲れてるよね。

中居さんも歌の時あまり踊れてなかったし。

ライブでは素晴らしい動きを見せてくれてたけど
無理もしてたと思うし、福岡まで少し休めるといいけど・・・。
メンバーみんな体調を崩すことなく
オーラスまで走り続けられますように(祈っ)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



札幌終了 ≪         HOME         ≫ お友達と再会。
