--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/08/05 Thu  22:54
お友達と再会。

This is love 昨日買ってきたよ~~。
予約してた限定版2種と通常版1種。

昨日は着ボイスをダウンロード。
あれってメンバー全員分をダウンロードできるのかと思ってた。。
違うんだねえぇぇ。
残念ーーー。

私はやっぱ中居バージョン。
・・・チェッ。
もっとマジメにやれよな~~(爆)

今日はやっとDVDを観ました。
ぐるぐる回るSMAP。
可愛いね~~。
SBのCMに使ってるシーンもあったね。
屋台ラーメンのやつ。

みんなニコニコしてていい感じだったね。
途中で中居さんが、お水を差し出したりして。
そんな普通の感じがやっぱり好き。
5人でいる事の意味って、そんな普通の中にあるんだと
再確認したりして(自分の中で)


さて。。。札幌ライブが終了して
ライブのお話は少ししたけど
その時に再会したお友達との事も
しっかり書き留めておきたいので、今日はそのお話。

興味ないよーー
って方は、ここでさよならです(笑)







7/31We are SMAPライブ初日。
この日はまず、お泊りするホテルで待ち合わせ。

日帰りできる距離に住みながらも、初日後にライブオフを
予定してたんで、何の迷いもなく2年前と同じホテルに
しっかり予約を入れてたんだよね♪

私がホテルに到着するのとほぼ同じ頃に
Vちゃん・Kちゃん・Rさんも到着。
Rさんは、東京オーラスを引き当ててくれた女神様。
Kちゃんのお友達で、私は初対面だったけど
とっても感じのいい方で、さすが女神様☆

私も含めた4人で、次の待ち合わせ場所へ移動。

そこで待ち合わせてたのはMちゃん・Sちゃん。
二人とは2年前のモダスマ以来。

ドキドキするな~~。

そして発見!
ってか、しっかり待たせてしまった・・・。

再会の瞬間、Mちゃんと熱いハグ!!
キャ~~会いたかったよ~~。
会えてすんごく嬉しかった♪

人通りの多い場所にも関わらず
思いっきりハグ。愛は深い(笑)

そして6人でグッズ買いにドームへ。

北海道組みは「暑い~~」って言いっ放しだったけど
道民以外の人達は、それほど暑く感じていなかったらしい。。。
やっぱり気候の違いは人の感覚までも狂わせるのね。

地下鉄遠いとかドームまで歩く距離が多いとか暑いとか
文句いいつつ(笑)グッズ売り場到着。

色々買いすぎつつも無事に終了。

その後はランチ&休憩のため駅まで戻る。
最初はクロスホテルのビュッフェに行きたかったんだけど
電話したらなんとお休み。。。なんでよ~~。

仕方ないから、私たちの定番のお店へ。

そこでランチを取ってたら、「札幌到着~」ってYちゃんから連絡が。
Yちゃんとも2年ぶり~~。
場所を言ったら、すぐに来てくれて一緒にランチ。

Yちゃんはランチ後にグッズを買うって事で
バタバタしつつも、私が買ったグッズをチェック(笑)

その後は再び今度はAちゃんから「札幌到着~」の連絡が。
Aちゃんとはポカリイベ以来。
キャ~~再会できて嬉しい~~。

同じホテルに泊まる事になってるので
そのホテルで待ち合わせる事に。
一応 お互いの服装なんかを言っておいたものの
ホテルのロビーで一目見てAちゃんだと分かったよ。

Aちゃーーん!!と叫びたいのをグッと堪えつつも
喜びは隠し切れず少し興奮(笑)

そんなこんなで無事に待ち合わせに全員成功。
ライブ時間に合わせて、いざドームへ。

今回の組み合わせは、私とAちゃんMaちゃんの3人。
Maちゃんとも2年ぶりの再会なんだけど、お互いの都合もあり
座席で待ち合わせだったりする(笑)

席はスタンドだけどバクステ真正面。
しかも前方だったうえに、審査員席っていうの?(笑)
広いとこだったんで、すごくラッキーだったよ。

初日の興奮と久しぶりの再会の興奮。
Wの感激を語ってるうちに幕は開く。

ライブが始まると頭が回らなくなるんで
発する言葉がバカ丸出しの私(笑)
観たままを言う。。。要するに「カッコイイ」「可愛い」
それしか言えなくなるし
おとなしい時はひっそり涙してるというウザさ(笑)

そしてバクステリフターに来た時に
ついにテンションMAX。
だってさ!!すごく近くにいるわけよ!
中居さんの正面なのよ!
そりゃ興奮するじゃん!!
好きなんだもの(←またウザッ)

中居さんも最初はチラリとこっちに視線を向けてくれたの。
ってか正面だから、必然的にそーなるんだけど。
でもさ・・なんか様子が・・?

左向いたり 右向いたり。
しまいには下まで向く始末。

いや~~ん。
せっかくなのにーー。

その時気づいたね。
女3人必死に中居うちわフリフリで「キャ~~」って言ってるよって。
そーゆーの一番中居さんは照れるんだった。。。。。
私とした事が・・・。失敗した・・。

こーゆー時は、静かにそっと控えめに。

・・・出来るわけないっ!!

それでも、少しおとなしめにフリフリしてたら
すごく照れた感じで腰の位置でお手フリを。
また上がったね。
「キャ~~~ッ!!」って叫んだもん。
気のせいか、中居さん引いてた様な(爆)

ライブ後は、あらかじめ予約してたお店に移動。
初日ライブオフ参加者は総勢28人。
知らないうちに膨れ上がってその人数(笑)

二階のフロアを貸しきって深夜2時過ぎまでライブ話で大盛り上がり。
ここでも2年ぶりのお友達に沢山再会できたよ♪

中居担は毒舌を吐きながらも(笑)
最後は結局
「ビジュアルがどーであれ、例えハ○ようとずっと好きだっ!」
って事で意見が一致(笑)

今回のこの大人数を管理してこの場を盛り上げてくれてVちゃん。
すごく感謝しています。ありがとう。
久しぶりに会ったお友達、初対面のお友達、楽しかった!!
ありがとう。
いつも札幌で遊んでくれてるお友達。
ライブでもお世話になってありがとう。

ライブから打ち上げまで
全部すっごく!!楽しかった~~。

東京でもまたみんなに会えますように☆
その時はまたよろしくお願いしま~~すv( ̄Д ̄)v イエイ




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ よっちちゃんへ

私も楽しかった~~。
また来てよ!絶対に!
今回は二日目がバタバタで遊べなかったのが残念だった~。
次は東京で会えるかな♪
来月なんてすぐだよね(・∀・)
楽しみ~~^^

☆ 楽しかったよん

札幌、ほんと楽しかったよぉ(^.^)
一昨年が初札幌で、それが最初で最後かも・・って思ってた
今年は行けない・・って思ってたのに、あれよあれよと・・行くことに
でも・・行ってよかったぁ、札幌・・クセになりそうです
きっと次回も・・行く!!
来年もよろしくね・・って、まだ今年のライブ、終わってないってぇ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



チキンハート ≪         HOME         ≫ Mアワ
