--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/08/12 Thu  22:01
Mアワ

札幌ライブが終わってからのワタクシは
あちこちに移動しておりました。

自分の実家・旦那の実家・旦那の赴任先・そして函館。
函館はプチ家族旅行で、旦那の赴任先を拠点に2泊。
美味しいものを沢山食べて楽しかった~♪

でも実はまだ仕事も休みに入って無かったので
無理やり休暇を取ったり、早上がりしたり、週末を利用したりの
強行移動で、遊びと仕事を同時進行させてました(笑)

んで今日からは本格的にお盆休み。
録画してたスマものも一気に消化。

やっぱ新曲出すとグループ活動が増えて嬉しいよね~~。







吾郎さんの堂本兄弟も面白かった。
「吾郎君」って呼び方 普段はあまり聞けないから
それもまた新鮮だったし、一人SMAPで頑張ってたね^^

アンケート「お化け屋敷で女の子を置いて逃げる」で
見事NO.1に輝いた中居さん。
吾郎さんもキンキの二人も、さりげに否定してくれた感じに愛を感じたww
ってゆーか、スマに限らず普通は逃げないよね(爆)


Mアワは先週に引き続きSMAP。
常にアルバム曲を流してくれる念の入れよう(笑)

そしてバス移動。
そんな場面を見れるとは萌っ。

そしていつもの様に、年齢順に座ってるスマさん達。
これって自然現象ですか?
なんかこーゆーの好き(笑)

そして突如始まった「SMAPおっかない」ミニコント。
こーゆー時に張り切るのは上二人(笑)
下3人はひたすら鍋を食べつつ、事の成り行きを見守る。
やっぱイイよね。
バランスが取れてて。

そんで一番の萌えポイントは中居さんと木村君が同じお鍋を食してた事。
そのうえ「ヤマト」のくだりの時には、木村君側に体を崩して接近。
ふふっ。(←キモッ)

お題を欲しがる剛君。
その時に目を合わせてふきだす中居木村。
整わない剛君に、すかさずフォローをいれる吾郎さん。
それも微妙な整い方で、吾郎さんらしい(笑)
最後は素晴らしい整い方をサラリと披露して去っていく慎吾。

これがSMAP。
最強だ。

帰りのバス内では、中居の電カミプレゼント話。
また今年もライブスタッフさんに贈ったのかな。
んじゃ女子には化粧品?
今年もアユーラ?
私もアユーラ使ってみようかな(←単純)


僕音もよかったね。
スマスマも楽しかった♪
CDTVも相変わらずの自由人で。

This is love 最初に聞いたときより
ずっと好きになったよ。
「らぶらぶらぶ」の振り付けも好き。
ナオキさんもやってくれてて嬉しかったしね@僕音。

んで衣装・・・あれだけですかーー?
なーーんか私はイマイチなんだよなーー。

Mステでは、違う衣装だったら嬉しいかも。
そーー言えば、Mステでは嵐・TOKIOとご一緒だっけ。

TOKIOって、うたばんの頃からトークでは登場しなくて
すごく残念なんだよねー。
Mアワでも歌だけだったし。

Mステでは何か絡みがあると良いな~~。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

福岡までもう少しですね^^
中居さんの福岡目撃情報ありますね(笑)
ソロでご当地ネタがあるので、それのロケだと思いますよ^^
ちなみに札幌では、地下鉄福住駅(ドームの駅)とドーム近くのガストでした(笑)

堂本兄弟よかったですよね。
最近の吾郎さんは前にも増して面白いしクリクリヘアも可愛いですね♪

ハム!頑張ってAクラスに入りた~い!

☆ こんばんわ。

ライブまで1週間切りました!中居くんが福岡にちょくちょく来てる?って聞きましたがライブの下見ですかね?!毎日CD聞きまくってますがメロディーは覚えても歌詞がなかなか頭に入って来なくて(^-^;最近はテレビ出演多くてうれしいですね~特に新堂本兄弟良かったです♪ゴローちゃんの1人This is loveステキでした!今日からヤフドではVS日ハムなんで北海道フェアがあってます~行きたい!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お友達と再会。 ≪         HOME         ≫ Mステ
