--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/27 Sun  15:46
いいとも増刊号

増刊号見て思ったんだけど、SMAPの忙しさは尋常じゃない。
いや、今更な話だとは思うけどさ

1日で福岡→東京→福岡→東京をこなすゴロちゃん&ひろちゃん。
ライブがあっても、普段の仕事量は減らさない方針なのね。
誰が決めた?
やっぱスーパーマネかぁ。。

若いときはそれでも良かったかも知れないけど、そろそろ考えた方がよろしいんじゃありませんか?
寝不足や疲れが顕著に表れる年齢でっせ
でも、その事に一番気付いていないのは、何を隠そうメンバー自身だったりする(爆)

厄払いしたにもかかわらず、けが人続出のSMAPが心配であります。



SMAPメンバーのほんの少しのトークを、あのように編集して流してくれた事、熱く感謝しま~す

特に慎吾とひろちゃんは、すぐにトンボ帰りでちょっとしか参加してないのにね。
それでも、ライブの話をしてくれて楽しかったよ。

つよぽんの「うなぎ事件」(笑)
ライブのMCでも言われてたみたいだね。
しばらくはこのネタをアチコチで披露されそうな予感。
つよぽん、ガンバレ(何を?)

「僕とゴロちゃんがいいともで、剛は舞台挨拶があるって言って。だから今日のリハは木村と慎吾の二人でやってるらしいです。」

人事の様な口調が中居らしい(笑)

「それじゃ、リハになんないべって」

だから一刻も早く戻らなきゃダメなんでしょ(笑)

「僕は間に合わなくても大丈夫ですよ。僕はまぁ……。最悪どーにかなりますよ」

フッ。一番リハにこだわってる癖にさ。
座右の銘は「用意周到」でしょ。。知ってますわよ

スタッフさんから「中居君飛び出し」の指示がでてる模様。
それにも関わらず、先週のツヨポンいいとも中継の話を始める中居さん。
「4人のコンサートもみてみたい」的な発言してたよね。

バカ中居ーー。
そーゆー事を言うから、いろいろ言われるんだよっ!!
ったく、夢にも思っていないことを平気で喋り出すとこは、昔っから変わんないよね^^;

さてさて、ここ北海道では、デジタイヤ ダンロップのCM第二弾が流れてます。
先週の増刊号で捕獲済み(^^)v

いやいや、そんな事よりも、今年の冬は旦那っちのスタッドレスを買い換えなきゃなのよ
私は昨シーズン買い換えたんだけど、旦那っちのは今シーズンで5年目。
死にたくないから、シーズン前に絶対買わなきゃ。

デジタイヤにしたい…。
だって少しでも貢献したいじゃん
旦那っちに言ったら、呆れるんだろうな~。
でも一応、言ってみるつもり。
おバカだな~σ(o^_^o)


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング





←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ ルーシーさんへ

こんばんは\(^_^)/
遊びに来れるようになって良かったです♪
そーですねぇ。。。
「いいとも」は意地でも出演!って感じだよね(笑)
忙しいのは嬉しい反面、健康が心配ですよね。
ダンロップ、冬になればルーシーさんの地域でも放送するのでは?
確か第一弾は、お正月明けから流れましたよね?
CMは嬉しいけど、でもでもぉ。。。
雪の降らない地域で暮らしてみたいです(>_<)

☆ nobpinさんへ

へへっ(^^ゞ
15分拡大って、さっきしりました(汗)
録画は自動なんで大丈夫ですo(^-^)o
心配してくれてありがと♪
今から録画したのを見ま~す(^^)v

☆ るるさんへ

SMAPって、ほんと忙しいですねー。
TVに出てない時間も、リハやら打ち合わせやらで、睡眠時間は確保できているのか心配ですね。
小悪魔中居、登場してましたね。
全く、ねぇ…(笑)

☆ ちぃちゃんへ

増刊号、少しだけどライブの話ししてたよ。
うなぎネタ(笑)

プレート可愛くてお気に入りよ♪
ありがとねー\(^_^)/
うん!またお話ししようね~。

☆ やっと、来れた!!

お久しぶりです! ごめんなさい!
エラーが出ててやっと来れたんです。
いいともはたまにはお休みでもいいのにね。
だけどオリンピックでも休めなかったので無理か?

CMは羨ましいです。大阪は暖かいので冬になったらOAかな?
 

☆ え~!

こんばんは☆
いずりんさ~ん、明日のスマスマは15分拡大SPですよ~。
録画時間お気をつけ下さいね。
HDDだと録画時間の設定とか必要ないのかな?
ビデオだとダメですもんね。一応、念のためお知らせで~す!

☆ 

私も思いました。
増刊号見て、半端じゃないて思いましたね。
マネ考えたほしいね
けが、体調が、一番疲れが出る年齢だから。
それと中居くん、どうにかなるなんていわないでよ
ひとりでもかけたら、SMAPないじゃない。

☆ 

まだ増刊号は未見なんだけど、今週はライブ話が出るかな~♪って楽しみだったの(^-^*)
あとでチェックしなくちゃo(^-^)o

プレート、早速使ってくれてありがとう~♪♪
また、いっぱいお話しようねっ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



TV誌 ≪         HOME         ≫ サムガ
