--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/08/17 Tue  22:42
今日も暑かったー。

毎日暑いねー。
北海道のこの時期にこんなに暑いとは。

そして福岡!もうすぐだね~。
友達も参戦予定なので、私もワクワクしちゃうな。

衣装は札幌と違うのもあるんだろうか?
そー言えば中居さんは札幌では2日続けて
「Trust」の歌詞を同じとこで間違ってたっけ。

自分でも気づいてて、2日目は歌いながら
笑っちゃってたもんな(笑)

「平和がよくて平穏が嫌いで」を
「平穏がよくて平穏が嫌いで」って言っちゃうんだよね。
ドッチなんだよ!って話(笑)
福岡では自爆しないで歌えるかしら。

昨日のスマスマで発表あったね@バクステご招待。

私の番号に0909って入ってたのね。
だから、うーーっすら、ほーーんのり期待したんだよね~(笑)
まっ、その0909の次の数字は、なんのゆかりもない番号なんだけど。

結果、かすりもしませんでしたけどね。

当たってる方 私の周りにはいませんでしたが
どこかにいらっしゃるであろう幸運の50名のみなさん
おめでとうございまーーす

昨日のThis is loveの衣装は白だったね♪
でも密かに迷彩使ってたけど。
迷彩は絶対譲らない気なのね。

でも個人的には白の方がサッパリしてて好きかな。

って言うかさーーー
小室さんとあんなに曲の話したのに
グラマラス・・・・歌わないってなんでーー??

アルバム曲少しづつ披露してくれないかな~。

MIJの時だっけか?
スマスマで毎回やってくれてたよね。
またあんな感じでやって欲しいな~。

そして今日のMアワ。
中居さんに怒られたりマッサージしたり
最後には抱きついたり・・・羨ましいな(笑)@楽しんご。


そして会報。
そんな時期だっけ?
存在を忘れてたよ(笑)

裏表紙の手つなぎ5スマが良かったね。
よく考えたらアラフォーのおっさん達の手つなぎなんだよね。
それでもこんなに素敵に見えるなんて。。
やっぱSMAPはカッコイイ~♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



Mステ ≪         HOME         ≫ 中居さん♪ハピバ。
