--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/08/18 Wed  00:51
中居さん♪ハピバ。

中居正広
Happy Birthday!


38歳ですね。

自分では「若い」と思ってるかも知れないけど(笑)
やっぱり私は色々と体の事が心配です。

食べないダイエットとかも心配。

でも・・・痩せてよりかっこよくなった中居さんを見て
「キャ~~ッ」ってなってるのも事実(爆)

楽しそうに「カカカッ」と笑う声も
時々聞かせてくれる低音ボイスも
照れ笑いも
フッと見せる大人顔も
全部全部大好きです。

札幌ライブで見た中居ソロ。
汗でシャツがビシャビシャで
うっすらと透けて見える肌に荒い息使い・・・萌えました。
(↑変態か??笑)

でも一番好きなのは
5人で笑いあってるとこ。

いつまでもSMAPでいてください。
いつまでも応援し続けます。

そしてお体大切に(笑)

東京に会いにいきまーーすっ。
待っててねっ


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

福岡初日!
ハジケまくりましたか~?(笑)
お友達も福岡に参戦してて、剛君が怒られた話、聞きました(笑)
そんな剛君・・無邪気で好きです♪
テンション上がってたんでしょうね~^^

中居BD 一緒に祝えて最高ですね!
少し照れた中居さんを想像して私もニンマリです(笑)
ソロ凄いですよね。今から既にDVDが楽しみです☆

☆ 行ってきました!

昨日福岡初日行ってきました!かなり楽しかったです~2年ぶりに5人に会えてうれしかったなぁ(^^)バックステージに近いスタンド後方だったんですが弾けました♪トークでは剛くんおもしろかったです!マイクなしで中居くんに怒られてましたけど(^-^;中居くんの誕生日お祝いできたのヨカッタです!ライブの最後でうれしかったみたいな事言ってくれました~ソロかなりかっこいいですね!!今日も盛り上がっただろうな~!

☆ はしもさんへ

ついに!今日から福岡ですね!
38ほやほやの中居さんはどーだったでしょうか?

中居BDもやったって聞きました♪
はしもさんも、一緒に祝えて良かったですね^^
私もいつか、中居BDを生でお祝いしたいな~♪

☆ ゆりさんへ

うんうん。
素敵なおっさんになったね~(笑)

本当に体だけは気をつけて欲しいね。
不規則な生活だし、せめて食生活は
気を使ってバランスよく・・・って、無理かー?(爆)

☆ こんにちわ。

中居くんお誕生日ですね~おめでとうございます(^^)これからもステキな中居くんでいて欲しいです♪個人的には中居くんの手がとても大好きです(本人も好きです!)38才になりたての中居くんに明日会えるの楽しみにしてます!今日福岡に来るんですかね?!そして22日まで同じ県内にいるなんて…興奮です!

☆ 便乗(笑)

中居さん おめでと――!!!
素敵な おっさんになったね(←ぉぃっ 笑)

食べないダイエット、うんうん心配ですよね(汗)
中居さんらしぃといえば中居さんらしぃダイエットなんだけど。
でも もちょ~っと自分のカラダのメンテナンスに重要性をっ!!

ってことで いずりんさんの記事に便乗しちゃった私(´・ω・`;A) アセアセ

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今日も暑かったー。 ≪         HOME         ≫ 今日も暑いーー。
