--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/08/22 Sun  20:31
今日も更に暑いーー。

今日で福岡も最終日だね。

福岡では中居ソロの後が吾郎さんソロになったんだってね。
やっぱ意識を回復するまで時間がかかるのね^^;

今回はメンバーが舞台からハケてる時間が短いもんね。
歌ってなくてもダンサーとして残ってたり。

4時間近くファンのために頑張ってくれてるのかと思うと
本当にありがとうの気持ちでいっぱいになります。

サムガでは札幌での腰の話もしたんだね。

見た目より重症だったんだ・・・。
あんなに動けてたけど、座薬のお世話になってたとは。
でも公表したくなかったって。。。。ネットではニュースになってましたけど(爆)
本人が公表しないで頑張ってるのに
どこから情報がもれるのでしょうか?
ツイッターでは某氏がつぶやいてましたが・・・・。
本人が言いたくない事を本人以外の人間が言ってしまうのは
いかがなものかしら?と思ってしまうわ。
色々考えるとなんか複雑。

サムガで話すって事は、もう心配いらないよってサインですかね?

それにしても・・・中居さんて「座薬」の話題多くね?(笑)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望N様

こんばんは^^
お久しぶりで~~す^^
読み逃げ全然OKですよ(笑)

いよいよ明日から名古屋ですねっ!
楽しんでくださいね~♪
私までワクワクですよ(笑)

☆ はしもさんへ

福岡終わったと思ったら
明日からは名古屋ですね^^
まだまだ暑いし、体調には気をつけて欲しいですね♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ こんにちわ。

福岡終わっちゃいました~昨日のうちに東京に帰ったみたいですね~淋しい(T_T)中居くん、けっこう重症だったのにあのパフォーマンス?!すごい!がんばり屋さんですね(^^)今夜はスマスマ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今日も暑いーー。 ≪         HOME         ≫ スママガの日だね。
