--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/08/26 Thu  00:35
スママガの日だね。

今日はスママガの発売日。
みなさん、しっかりGetできましたか?

店頭でも品薄だしネットでは入荷待ちだとか。
初回出荷数そんなに少なかったのかな?
SMAPナメんなよ~(笑)

私はと言うと、割と早めに予約したものの
ネット注文なんでまだ手元には来てません。
明日には届くかな?
楽しみ♪♪

火曜いいともでは、吾郎さん登場。
ライブのせいか、やたら仲良しさんな中ゴロ(笑)

くるくるヘア全開の吾朗さんに
ラフな衣装の中居さん。
愉快な仲間達だよね^^

お互いのフリップを引いてしまうミラクルに
「みた瞬間 稲垣さんのだっ」と思って噴出す中居さん。
「(中居君のだって)気づかなかった」と言う吾朗さんに
ほっぺぷく~~っとして拗ねてるよ。
これが38歳♂のやる事ですかーー??

か、かわえぇぇぇ。。。。
確信犯だよね。
昼間から確信的犯行に及ぶ小悪魔。
これだから目が離せない(爆)


さてさて。。。明日からは名古屋Dだね。
メンバーもスタッフさんも、怪我やトラブルなく
楽しいライブになりますように☆

参加されるみなさんも、暑さに負けず!
楽しんできてくださ~~い(・∀・)


☆web拍手ありがとうございます☆
8/14~8/25 287拍手ありがとう。
8/18 Y様 お世話になっておりまするうぅ。いやはや申し訳ないっ。
      いつの日か約束果たすから待っててね♪来年だといいな~。

8/23 e様 福岡参加されたんですねっ!!しかも指差しゲッチュとは嬉しいですね♪
      SMAPはやっぱ最高ですよね(^ω^)私も更に好きになりました(笑)
      お友達のお陰で東京も参加できる事になりました♪今から楽しみです☆


      ←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんばんは^^
私も昨日入手♪
カッコイイですよね~v-10
これで1000円なんて・・・エコ活動?(笑)
ナカゴロコンビ いいですよね^^
メンバー同士の絡みがあると、テンション上がります(笑)

☆ ゆりさんへ

スママガ 私も昨日届きました♪
コンビニや書店でも入荷数が少ないみたいですね。
職場近くで見つかるなんて幸運でしたね(笑)

ニャハハ~忙しく活動してますよね。
今年は「攻めあるのみ!」を実行なのね^^
ライブあるとメンバー内の絡みも多くなって楽しみ倍増ですなv( ̄Д ̄)v

☆ こんばんわ。

スママガ、福岡は今日入荷でした。発売から遅れること2日…やっとゲットです!ステキすぎる…1冊丸ごとSMAPなんて幸せです♪この前の火曜いいともの中居くん&ゴローちゃんの絡み楽しかったです(^^)

☆ こにゃちはぁ~♪

スママガ、予約できなかったので、、、、
コンビニでゲットンしますた(笑)
2冊おいてあったんですよ~会社近くのセブンに。

しかし かっちょぇぇですねSMAPの兄さん達はっっ
火曜日の いいともでは中居さんとゴロちゃんの絡みにニヤニヤしっぱなしだしぃ
今年は なんか、、、 忙しい(←何に?! 笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今日も更に暑いーー。 ≪         HOME         ≫ スママガ
