--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/08/28 Sat  00:07
スママガ

スママガ 昨日届きました♪
これで1000円とは。。。有難い!
保存用にもう1冊買ってもいいかな?
でも、市内の大型書店には置いてなかった・・・。
きっと増刷するよね。

お気に入りは、剛とチェスしてる、ちょっとオトボケさんなのと
その次のページのピアノを触ってるやつ。
女子との絡みは他メンバーみたいな
ボディタッチはしてないんだね。
それでも無理してるっぽいけど(笑)

吾郎さんの、手で顔を隠して笑ってるアップのもかなり好き。

って言うか・・・みんな凄くカッコイイよね♪
キャッホ~~イ(←浮かれすぎ)

鞄の中身公開で
キーホルダーがおソロってーのが密かに萌えポイント(笑)

知ってておソロ?
それとも偶然?
くすくすっ(←キモッ)

名古屋二日目は、どーだったかな~。
初日はまたしても
中木の背中合わせがあったとか。

いや~~ん。
素敵すぎ。

やっぱこれは萌え狙いですか?
2TOPファンへの大サービス??

そんな素敵なシーンがDVDにも収められますように。
中居BDの様子も出来れば収録して欲しいーー。

って。。。まだライブも終わってないのに
DVDの事を考えるとは、私もセッカチさんなのね(爆)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

こんばんはー^^
あの内容で1000円は安いですよね。
私も定期購読したいですっ(笑)

上田君 怪我しちゃって心配ですね。
ライブは頑張ってるみたいですけど
早く完治すると良いね^^

☆ 

スママガはホントにお得ですよねぇ。
素敵なsmapさんが沢山ですし。
写真集は基本2,000円ですもんね。パンプもですけど。
定期的に発行してくれたらいいのにーーって思ってしまいました^^

☆ ゆんさんへ

お~~Bブロとは素晴らしい♪

札幌ではBブロがセンター正面だったんですけど
他会場では違ったみたいで・・・。
今回は会場に合わせてブロックは変則的だと思います。

でもBならきっと近いですね^^
ますます楽しみですね♪

☆ 

ご回答ありがとうございます
そうなんですか~ 
Bブロ19なんでトロッコは近いけど
花道どうなんだろうって思ってたんです
花道先端まで来たら
ちょっと近いかもです 

はい !
19日楽しみまくりましょう 

☆ はしもさんへ

いえいえ、いつも来てくれて嬉しいです^^
ありがとうございます♪

スママガ いつまで見ても飽きませんよね~。
そう!!明日のMアワで中居さんがソロを披露するんですよね~。
期待と不安が入り混じるー(笑)
ライブみたいに、カッコイイとこを見れるといいですね^^

☆ ゆんさんへ

こんにちは^^

いつも遊びに来てくれているんですね。
ありがとうございます♪

オーラスに参加されるんですね。
しかもアリーナ^^おめでとうございます。
札幌では、センター花道はなく
両サイドに分かれるタイプでしたが
いつもより短いと思います。

今回はアリーナにトロッコが入るので
場所によってかなり近く観れるんじゃないかな?と思いますよ^^

19日 楽しみましょうね~♪

☆ またまたオジャマします…

こんばんわ。2度もコメントしちゃってすみません(^-^;いずりんさんのお気に入りページ見ました♪81ページのゴローちゃんハニカミ具合がたまらんです~61ページの中居くんステキですよね!うたばんでMemory歌うみたいですね~楽しみ(^^)

☆ 

前前からblog見させていただいてました

わたしも、
9月19日行きます!
今日チケットが届いて運よくアリーナだったのですが
気になることがありまして…

そこで札幌公演に行ったいずりんさんに質問なのですが、
ステージ構成はs.m.a.pの時のように
左右に分かれる花道でしたか?
それとも真ん中を通る花道でしたか?

よろしければご回答お願い致します

☆ りまりまさんへ

こんばんは^^
ライブは「楽しい」の一言ですよね。
年齢を重ねてもますますパワフルでファンを楽しませてくれる彼らに
本当にありがとうの気持ちでいっぱいになります^^

中居ソロは圧巻ですよね。
今からDVDが楽しみ(気が早い?笑)

う~~ん・・・写真って・・・・。
なんでそんな事をするのかしらね・・・。
ゴミも・・残念ですよね。
一人ひとりが気をつけるしかないんですよね。。。

☆ ご報告~

27日、行ってきました!!ナゴヤドーム!相変わらず彼らはみんなを楽しませてくれて、思いっきりはじけることができましたv-315  噂に聞いていた中居君のソロ・・・ すごく感動しました。マイケルへの思いがすごく伝わって、ダンスも気合が入っててよかったっすv-353   ただ・・・バッファこそいなかったものの、私の前の老夫婦が、終盤におもむろにデジカメを取りだし思いっきりフラッシュ&パチリv-405
もう一枚いったら勇気を出して注意を!と思っていましたがその行為を済ませると会場を出て行きました。また終了後すぐに帰ったお隣さんの席の足元にゴミ袋が・・・。
 ちゃんとしないとね・・・と改めて思いましたv-390
 

☆ はしもさんへ

スママガ良いですよね!
来月上旬には再版あるみたいですよね。
ネットでも再予約開始してますよん♪

P166の吾郎さん確認しました!
私もこの写真好きです♪綺麗な顔立ちが引き立ってますよね。
吾郎さんで言えばP81が一番好きです^^
中居さんで言えば、P34 36とP61の上から目線的(?)なのがお気に入り♪

名古屋も無事に終了したみたいですね。
来週は大阪・・終わりに近づくと寂しくなっちゃいます。。。。

☆ こんにちわ。

スママガたまりませんね!!保存用にもう1冊と思いきやどこにもなくて…予約の時点で完売とか(T_T)全部良いんですけど特にお気に入りは166ページのゴローちゃんです!今日は名古屋最終日。盛り上るでしょうね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スママガの日だね。 ≪         HOME         ≫ Mアワ
