--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/01 Wed  23:25
Mアワ

中居ファンの皆様
観ましたか?@Mアワ。

カッコよかったよねーーっ!!
いや~~実はさ・・不安だったんだ。

だってMアワだし(え?)
なんかオチがあったりしてとか
貴さん乱入とかあったらイヤだなーとか。

でもそこはMJリスペクトの中居さん。
ちゃんとやってくれたね。

好きな歌詞も教えてくれたし♪
私さ・・・Memory ~June~ が
マイケル追悼歌だって事は気づいてたのよ。
でもMemory ~June~ で「MJ」っつーのは気づかなかった。
こーゆーとこがツメ甘いんだよね(笑)

ダンスはやってくれなかったけど
ライブのネタバレになっちゃうもんね。。仕方ない。

でもいつかスマスマなんかで披露してもらいたいな~。

そうそう。
スマスマと言えば
美輪さんのくだりで、中居木村が同じ椅子に座ってたよね!
珍しくない?

なんであれが未公開なんだろう。
どーゆーいきさつで、あそこに二人で座ったのか
そしてその後は?
ソコが一番大事なのにさっ。

それにしても、やっぱ中居さん
素敵だな~。うっとり。(←もはや病気)

ゆずの事も本当に好きなんだね。
んじゃ、私も、もっとゆず聞こうかな(単純)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

観ましたか!!
かっこよくて感動でしたよね^^
「ゲスト俺っ!」私もツボでした(笑)

大阪2日目、無事に終わったようですね。
今日もカッコよかったらしですよ(笑)

☆ 匿名希望T様

はじめまして^^こんばんは。

Mアワ やっぱり同じ事を考えていたんですね(笑)
でもカッコ良くて素敵でしたね~♪

大阪で転んだって話も聞きました^^;
汗で滑ったみたいですね。
怪我しなくて良かったですね。

東京参加されるんですね。
私は地元札幌と今回は東京も遠征に行きます^^
楽しみましょうね。

また遊びにきてくださいね~♪

☆ こんばんわ。

ミュージックアワー見ました!前回のコメントではうたばんと言ってしまい失礼しました(^-^;中居くんかっこよかったです♪ゲスト俺!ってかわいかったですね~私もマイケルかなって思ってました。タイトルからは全然分からなかったけと歌詞がなんとなく…今日大阪2日目どうだったですかね(^^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スママガ ≪         HOME         ≫ TVガイド買いました&チケット探しています。
