--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/28 Mon  23:00
サムガ

噂のサムガ、レポを読んできたよん(^^)v

ひろちゃんの言う「ちょっと贅沢な高い弁当」って、690円なのね(笑)
まー高いと言えば高いかも?
そのへんの庶民感覚は、今も昔も変わらないってとこか^^;

そのお弁当、焼き肉とハンバーグが入ってるらしい。
「そんなに好きなら、私が作るよ!!」
と声を大にして叫んだ中居ファンも少なくないよね(笑)

リスナーからのハガキ。
SMAPファンには優しいけど、中居ファンには冷たい。日頃から耐えることの多い中居ファン。





まさに、そのとーり。
よくぞ言ってくれましたっ!!

うちわ…やっぱ評判悪いのね
私も最初見たときはショーゲキだったもん(笑)
他メンはすっごく格好いいんだもんねぇ。

「中居ファンには常に刺激を与え続けて」
中居らしい考え方だよ、全く(笑)

「無難な(シブイ)うちわを撮ったら、無難な満足」

っ!!!
これが違うんだっつーの。

本人は「無難」と思ってても、ファンはそれに心ときめくんだよっ。
自分の格好良さが分かってないのか?
マジで??

雨の横浜を語るひろちゃん。

惚れる(o^^o)
絶対的に多いと思われる大人よりも、幼い子供の事を考えられるひろちゃん。
風邪引くんじゃないかとか、震えながらみる事になるんだろうかとか、色々考えたみたい。
こーゆーとこは、優しい天使中居なんだよね

3Dに関しては、成功した事を素直に喜んでる様子で^^
苦労したんだろーなーって思う。
3Dが終わったら、自然と拍手がおこるもんね。
これって「3D良かったよ」って言うのもあるけど、「ファンの為に色々考えてくれてありがとう」っていう感謝の拍手でもあると思うんだよね。
また来年もって考えてるのかなー。
楽しみだよねo(^-^)o

不細工うちわ=ブサうちわ
これって初めて聞いたよ~(笑)
ブサうちわだって←ツボに嵌った(^▽^)

う~~ん、ま~ね。
なんて言うのか……。

ひろちゃんの感覚って、所々人と違ってたりするよね。
良い意味でも悪い意味でも

ブサうちわでも、可愛い事に違いはないと思う私も、感覚がおかしいのか??
多分、多くの中居ファンは、あのうちわでも「可愛いから許す」と思う……ハズ(自信薄っ)

ライブ後半戦。
SMAPにとってもファンにとっても楽しいものになりますように(のんのん)

あ、一つ書き忘れ
「中居ソロで あ~とか あ~とか言うのは辞めて欲しい」んだって。

でもそれは仕方ないべ。
何でも自分の思い通りになると思うなよ~


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

あ、ウチワはでっかくてチョー涼しいんで(笑)場合によっては使用してますw
だから今年は保存用の他に1枚多くダーリン団扇買いました~♪
あ、今度Jショ行ったら広チャンももぉ1枚買っちゃいますよwww

でも使うの勿体無かったりすんだよね~

☆ のぞみさんへ

明日から忙しいんだね~。
分かったよん。何か新しい情報があったらメールするわ^^

あのクイズは、去年のよりインパクト少ないよね^^;
問題も簡単だし少ないしね…とか言いながら間違ったけど。

え~~っ!!
うちわライブ以外で使ってるの??
……まっ、私も、たまに使うけど…お寿司パタパタ(爆)
ブログにも遊びにいきま~す\(^_^)/

☆ 

ホホホ…w(ニワさんの影響?笑)
あたしもあのクイズ、ちょこっとズルして全問正解しましたけども((ぇ
でもあのクイズってあんま知られてないのかな?去年の100問ほど騒がれてない。。。

パワスプね~↑
エロトーク聴きたいけど(ぇ)ストスマと違って直球だからね…
聴く勇気ないわぁ~;;苦笑
てか最近になって中居オールナイトのレポ読んだんですけど‥
中居の下ネタはヤバイ!!!爆

「ス」団扇は慎吾持ってまして最近処分したんですけど(愛用してたのでボロ②になっちゃったんですよ~;)、あの慎吾は…ムリ!!!爆
対照的に中居クンは超カワイイですよね☆(最近、昔のうたばん見返して知ったんですけど)
ちなみに「ス」は友達がチケ取ってくれたのにも関わらず、母が勝手に断っちゃって行けずじまいだったコンサです↓↓

あと②!
やっぱりまだ完成しないんですけど(イツ完成すんだよ=3爆)やっとこさ各ソロまで進みました↑
http://katori0405.blog58.fc2.com/blog-entry-42.html
スマシプソロの感想がやけに長い…笑

あ、あたし明日から4日間、学校で集中講義なので(悲しいことに4日間スマ離れ~)なにかあったらメール下さぁい;;;

☆ コロンちゃんへ

肉声頂きました~♪
ほんと、有り難くて涙もん(T.T)
まだ聴いてないんだけど、ちょっとドキドキするし(笑)

あの中居うちわ、今じゃすっかり可愛くみえて仕方ない!
中居ファンは仕方ないって、ひろちゃん言ってるけど、どーゆー意味?(笑)
これからも、中居道を走るつもりなのね。
ついて行くわよっ!!ね?コロンちゃん!!

コンタクト決めたんだねo(^-^)o
しっかり中居チェックしてきてね。
いや~~いよいよだね。
私までドキドキしてくる。
感想を楽しみにしてるからね~
沢山楽しんできてね(^_^)ノ""""

☆ のぞみさんへ

こんばんはー。
メールありがとね(遅い?)
で、早速やってみたんだけど、一問間違えましたからっ(爆)
いや…勘違いよ、勘違い。ケアレスミス(汗)
サムガ忘れちゃうのは、慎吾ファンだから仕方ないわー(笑)
パワスプ聞けないのは痛いよね^^;
私も聴きたいけど聞けない…エロトークが聴きたいのにね(え?違う?)

中居うちわ、衝撃は大きかったけど、あれはあれで可愛いってもんよ(笑)
う~~ん、そーだなぁ。。。
私はやっぱりピースが好きかも(爆)
「ス」のうちわは人気ですよね。
私は持ってないけど、見たことはありますぅ。。
来年はホントに格好良く撮る気があるんだろうか^^;

ポポロ買ったのね^^
ムチッとしてたっけ?
でもそこがまた慎吾の可愛いトコよ(笑)

☆ 落ちるトコは一緒

私もサムガレポを読んで来たよー
(ちょいまち、肉声があるから)
日産のくだりは撃沈したね~
あの深さを知ってから、どんどん嵌ってしまってるね

ブサうちわ、ショウゲキの写メから1ヶ月も経つのね~早いね
でも、可愛いと思ってしまうファンの1人よ^^私も

コンタクト、ギリギリだけど明日に買いに行きます~
なんだか、明日は超忙しくなりそう・・・
明後日が死んでそう・・・

☆ 

マジっすか!?
あたしもサムガレポ読んでくっぺ~↑↑笑
ぶっちゃけウチ、SMAPラジオはパワスプ以外全部聴けるんですけど‥
サムガはどぉ~しても忘れてしまうんですよね。。
スマステに興奮してて(爆)いつも30分過ぎてから思い出すんですよ…;
だからちゃんと聴いたのは1回しかねぇなぁ。。。

あたしは“あのウチワ”だから去年から中居ウチワも買い始めたんですけどね…笑
中居ファンの皆様はあの中居はイタダケナイのかな?笑
あたしは直江・ピース・和賀より、夏目(@最恋)・ジョー(@グッドニュース)・灰原派ですから!
ソコが慎吾ファンなのかなぁ~??笑

ちなみにあたしが1番オキニの中居ウチワは、97年の「ス」ですかねぇ~www
エスマん時も結構よさげですよね☆

あっ、ポポロ買いました~♪笑
ちょっとムチっとしてるのがたまにキズっす。。
嗚呼‥Myだぁりんよ。。。((ヲイ②;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも増刊号 ≪         HOME         ≫ 前世はピカソ?@スマスマ
