--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/02 Thu  18:50
TVガイド買いました&チケット探しています。

9月ですねーー。
そして今日から大阪だね!

盛り上がってるんだろ~な~
ライブに行くとSMAPの凄さを改めて感じるよね。
ハンパない。
王者の貫禄を感じるね。

TVガイド買いました(笑)
カニ蔵さんの表紙シブイ・・さすがッスね!

SMAPアンケートも面白かったよ。
特に「SMAPがスマスマのスタッフだったら」の答え。
中居さんと木村君 お互いをプロデューサーに選んでたのがツボ(笑)


それと。。。
サイドバーでもお願いしてますが
9月19日のオーラスチケットを探しています。

枚数は2枚です。
連番じゃなくても、1枚だけでも嬉しいです。
大変難しいとは思いますが
万が一、突然行けなくなったり、余らしてしまった・・・と
言う方がいました、どうか一言お声をかけてくださると幸いです。
よろしくお願いします


8/26~9/2 173拍手ありがとうございます。
8/26 Y様 こんばんは^^先ほどメールしましたが(笑)
名古屋に続き東京もですよね!楽しみましょうね~♪

9/2 S様 はじめまして。
あまり更新率は高くないんですが(汗)また遊びに来てくださいね^^
もちろんメンバー全員好きですが、中居さんイチオシしてます♪
名古屋に参加されたんですね。ソロ素敵でしたよね~~。
これぞ中居!圧巻ですね☆
ちなみに私は・・アラフォーと言うよりジャストフォーです(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんにちはー^^
確かに~(笑)
卵持ってますよね^^;

チケットはやっぱり厳しい状況ですが・・・・
最後まで探してみますっv-91

☆ こんにちわ。

カニ蔵買いました(^^)持ってるのは卵ですかね?!この前のスマスマでレモン持って怒られてましたね(^-^;テレビガイドやりますね♪中もたくさん載ってるし!オーラスのチケット見つかるといいですね~!

☆ ぷーさんへ

初めまして^^
大阪初日 楽しめましたか?
初ライブだったんですね♪
感想はどーですか?

バッファはなかなか減りませんね..。
一人ひとりが気をつけるしかないんですけどね。

私も札幌初日では、ペンラの色を合わせられなくて焦りました^^;
二日目は何とか(笑)
東京ではもっとちゃんとできるようにしたいと思ってますが
ライブが始まると、何もかも忘れちゃうんですよねぇぇ(笑)

☆ りまりまさんへ

ガイド買いましたか?(笑)
今年の年末年始もSMAPでお願いしたいですよね~。

普段は歌下手ネタばっかりのMアワなんで
心配だったけど、良かったですね☆
これからも、カッコイイ系の中居正広を見せて欲しいです♪

☆ 大阪初日

はじめましてー。大阪初日、見てきましたー
初コンだったのですが、噂に聞いてたバッファ。
ラストのトロッコの時、すごかったのです。
あたし、1人で頑張って席にいたのにお手振りもらえなくて残念でした。
おまけに椅子に立って「中居~~!」と絶叫したお兄さんに中居くんが応えて手を振ったのが悲しかった。
ペンラの色、なかなか揃わないですねー(笑)
むつかしいもんなんですねー。

☆ 

TVガイド買わなきゃ~!! 粋なことしてくれるガイドさん!もう年末も購入決定かなv-290
 Mアワーもよかったですね~!これからもっともっとマジなかっこいいSMAP、中居正広を見せちゃいなちゃ~いって思いました(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



Mアワ ≪         HOME         ≫ 一般ダメでしたー(つд⊂)
