--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/07 Tue  16:44
20周年

記念品が届きました
しかも思いのほか、しっかりしてる。
写真つきだし。

え?
どーーしたんですかーーっ
あの事務所がタダで物をくれるとは。。。。びっくり(爆)
びっくりと言う域を出て、むしろ怖い(笑)

ありがたく頂きますとも。
ありがとーー。
そして言われずとも、末永くSMAPを応援しますとも。
v( ̄Д ̄)v イエイ

でもさスマさんて確かCDデビューが91年だよね?
私の計算では来年が20周年なんですけど。
違うのか?

それとも、今年は色々やりた~い。
攻めまくりの年にするぜ~ってノリ?(笑)

攻めまくりと言えば
大阪ラストの夜は、剛君が中居さんに攻めまくりだったんだね(笑)
2TOPは相変わらずのデレ期到来持続中みたいだし。
あ~~。
東京の夜が待ち遠しい。

今週はライブないもんね。
台風も来てるしよかったね(え?何か違う?)


昨日のスマスマは面白くなかったな~(言っちゃったよ
そんな中のツボは、5スマショットの写真撮影。
あの写真いいよね~。
欲しいな☆

いくら芸能人でも、やっぱTVを通してプラベ写真を・・って
言うのは、ファンとしてはなんかちょっと・・と狭い心の私。
それに事務所的にもNGなんじゃないの?写真って。
よく分かんないけどさ(なら言うなっ)

そして「女性芸人さんを彼女にするなら」で
中居さん木村君が選んだのはハリセンの近藤春菜さん。
↑ここ大ツボ(笑)
剛君 吾朗さんは、友近さん。
慎吾君が、いとうあさこさん。

出来れば、そこのとこをもっと流して欲しかったな~。
どーーも私はスマスマスタッフさんと
心が通じ合わないようですわ(爆)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

びっくりですよね~。
しかも、フライングで更にびっくり(笑)
20周年目って事なんですかね?^^;
写真よかったです♪保管しておきます(笑)

☆ 届いてました~!

初ですよね?!タダで物届くなんて(^-^;10周年の時はなかったですよね~ゴローちゃん一時期いなかったし…でもなんかうれしいです~写真かっこいいし良い記念になりますね♪昨日のスマスマあんま見てないです~歌は見ました!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



一般ダメでしたー(つд⊂) ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY SMAP!
