--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/10 Fri  17:52
ありがとうございます!!

探していた9/19のチケット。
なんと2枚とも譲っていただく事ができました。

譲って頂いた方はもちろんの事
心配して声をかけてくれた方、一緒に探してくれた方
関係各位の皆様 本当にありがとうございました。

探していたお友達も、とーーーっても喜んでくれました。

引き続き18日のチケットも探し続けます。
他にも、探している方 大勢いることと思いますが
最後まで諦めないで 頑張りましょうねっ!!


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

いよいよ東京ですね♪
嬉しいけど・・終わると思うと寂しいな^^;
オーラスお友達の分を探してたので、見つかってよかったです♪
東京の一般も出ましたよ・・・5分で完売したそうですけど^^;

☆ ヨカッタですね!

明日から東京ですね(^^)オーラスのチケット譲っていただけたんですね~良かったですね!東京って一般発売あったんですね?!激戦とだった聞いたのに…18日のチケットも見つかるといいですね!

☆ 匿名希望E様

はいっ!!
頑張りましょうねv-91

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望E様

こんにちは^^
お久しぶりです♪
読み逃げ全然OKですよ(笑)
いつでも遊びに来てくださいね。

金スマの中居さん、激カワでしたよね!
癒されました~。

チケットは、人海戦術です(爆)
お友達から声をかけていただいたり
お友達のお友達とか。。。他は
ブログに遊びに来てくれている方から
声をかけていただいたり。。。。
周りの方々の力が大きいです。

Eさんも東京探しているんですね。
土壇場で行けなくなる人もいるかも知れないし
諦めないで探しましょうね!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



HAPPY BIRTHDAY SMAP! ≪         HOME         ≫ 金スマ
