--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/12 Sun  22:57
金スマ

昨日から「K2」の先行予約が始まりましたね。
抽選だから、焦らなくても良いんだっ。
と、思いつつも、なんか焦る(笑)

しかも、ローソン繋がらないよ~~
って思ったら、なんとPM7時からの受付だったという。。。
知らなかったし。

私は行かないんだけど、お友達の協力。
当選すると良いな~♪
でもさ・・北海道でも舞台あるといいのにな。
一度も観た事ないんだ、私。
地方って悲しいーー。


金スマ。
めっちゃ可愛い38歳♂がいましたけど??

なんなの。。。あれは反則だよね。

野菜見て「キャー可愛い♪」って・・・可愛いのはお前だよーーっ!!
両手で口に運ぶ様はまさに子リス。
生ピーマンが辛くてクシャミ2連発( >д<)って何でよ?(爆)
お魚釣りが楽しくて「イエ~イ♪」
でも釣れた魚は人に「取って」とか言い出すし。

ご飯のくだりも、さり気に手で水を測ったり
しっかり「ネコの手」で野菜を切り切り。
駒田アナが切った大きめ野菜にクレーム。
「俺小さくないと食べられないの」って(笑)
かわゆ~(笑)

すごく楽しそうで、すごく美味しそうで
ニコニコの中居さんが見れて楽しかった。

今度はさ・・・SMAP全員で遊びに来れるといいのにね。
自然×5スマ。
想像するだけで楽しそうでしょ?(笑)


そーーだ。
サムガで福岡の話少ししてたね。
あんたっ!!捻挫してたんかーーーいっ!!

気をつけなきゃ。
今年は怪我が多くて心配だね。

残りは東京と上海。
怪我なく笑顔で終われますように。

あと1Wか。。
待ってろ中居~~♪♪


☆web拍手ありがとうございます☆
9/5~9/11 153拍手ありがとう^^
9/9 10 S様 ずーーっと応援していきましょうね^^
18日難しいですよねーー(´Д`)私もなかなか見つかりません(涙)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ありがとうございます!! ≪         HOME         ≫ 終ったねー。
