--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/14 Tue  23:06
終ったねー。

うたばんから続いてた石橋&中居コンビも
今日で終っちゃったね

私も寂しいけど、貴さんに会う機会が減って中居さんも
かなり寂しいんじゃ?(笑)

14年も続いていたんだから、仕方ない事とは言え
やっぱレギュラー番組が減るのは寂しいなー。
秋からは、どんな番組が始まるんだろ?
そこには、もう石中コンビは復活しないのかー。

最後まで賑やかにグダグダやってたのは
うたばん流だね(笑)
楽しく笑顔で終るとこが、彼ららしい。


スマスマ・・・アルバム曲やって欲しかったな。
(感想それだけ?爆)

明日からは、いよいよ東京ライブだね!
明日の記念ライブは、どんなイベントがあるんだろう。
お友達が参加するんで、速報を待つことにしましょ♪

私は19日のオーラスに参加。
1泊2日の弾丸ツアーを強行予定(笑)

観光の時間もないけど、SMAPに会う目的を果たせればそれでいいか。
それに、夜はお友達との打ち上げも計画してるしね♪
スマさんに会うのはもちろんだけど、お友達に会うのも超楽しみ~♪♪

お天気もよければいいな。
そして東京5Days 怪我なく事故なくトラブルなく
どーーか無事に乗り切れますように


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

東京も大盛り上がりですね~♪
昨日は森君も来ていたみたいで同じ会場に6スマが
揃うなんて嬉しいですね。
そうそう。GIゴローも終わっちゃうんですよね。。。
中ゴロコンビで、新番組やって欲しいです!(笑)

☆ こんにちわ。

今日から東京始まりましたね!体に気をつけて5日間無事乗り切って欲しいですね(^^)また参加できるのうらやましいです!Mアワー昨日で終わったんですよね~もう完全に終わりですか?!GIゴローも終わると聞きました。なんか淋しいですね…
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



金スマ ≪         HOME         ≫ いよいよオーラス。
