--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/18 Sat  21:45
いよいよオーラス。

7月から始まったSMAPライブも
明日で終わっちゃうんだね。。。。
寂しいーーーー。

上海もあるから、メンバー的には
まだまだ終了気分じゃないと思うけど。
ってか、なんか物騒だよね@ちゅーごく。
こんな時期に行って本当に大丈夫なのかしらね。
厳重に警備されてるんだろうけど、何でもアリだから信用ならねぇ。。

すんごく出遅れちゃったけど
観客動員数1000万人突破!おめでとう♪

各WSで取り上げてくれていたね^^
私もザッピングしながら、ほぼ全部見れたかな。
今日はブランチでも取り上げてくれてたしね♪

そんでもって、東京公演には色んな芸能人の方々が
観にいらしてるようですが、やっぱ嬉しいのは
森君が来てたってこと。

6スマ揃いって何年ぶりですかーー??って感じで激萌え(笑)

そーいや、昨日の金スマでも
中居さんが森君が脱退した時、みんなで
お尻出して写真撮ったって話をしてたね。

やっと、普通にメディアで話せる様になってきた感じ?
嬉しいよね。
いつかいつか。。ビストロのお客様として来てくれると良いな~
なんて妄想族(笑)

そしてワタクシ!
明日 東京に旅立ちます。

色々あって1泊2日の弾丸ツアー。

SMAPとの今年最後の夏を楽しんできますっ。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

ただいま~~♪
オーラスから無事に戻りました(`・ω・´)ゞ
そして私の夏もすっかり終わりました^^;

あとの楽しみは野球かなー(笑)
日ハムもどーにかCSに進みたーーい(´ε`;)

☆ おはようございます。

今日いよいよオーラスですね!すごい盛り上がりそう~楽しんで来て下さいね(^^)感想楽しみにしてます♪16日に森くんが来てたのうれしかったですね!私は今日ホークスと過ごします~では気をつけていってらっしゃいです~!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



終ったねー。 ≪         HOME         ≫ オーラス行ってきましたっ。
