--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/21 Tue  22:45
オーラス行ってきましたっ。

行ってきましたっ!
東京オーラス♪

楽しかった。
かっこよかった。
素敵だったーーっ。

そしてまた泣いた中居ソロ。
どんだけ?(笑)






OPのThis is loveから帽子なし。
キャ~~。

何をどー書けば良いのか分からないけど
とにかく感動でした。
まず千歳空港から羽田空港に降り立った時に思ったね。
「あ~SMAPと同じ空気を吸ってるのね」
「ここに本当に存在するのね!住んでるのね!」
ふふっ。。。
田舎者の発想だよね(笑)

中居ソロのご当地ネタは、オーラスバージョンで
吾朗さんも参加♪
小学生中居と付きそいの吾朗兄さんって感じかな。
とにかくラブラブの映像を見せ付けられて・・・萌える(笑)

そしてこん身のソロ開始。
踊りで疲れきってそれでも声を振り絞って歌う姿に
感動なんて言葉じゃ言い足りないぐらいの気持ちになって
そして泣く私・・・・痛すぎ?(爆)

今回のライブ、最初から最後まで
本当に楽しかった!!
FIVE RESPECTはやはり神曲。
迫力あるしオーラビンビンで圧巻。

2TOP絡みを期待してたけど
レリビでは残念ながら背中合わせなし。
でもWアンコでカンペ読み読みの中居さん。
それを取り上げる拓哉・・キターーッ!
そしてなんとそのまま拓哉様の肩につかまって歌う中居。
拓哉も肩越しからカンペを見せてるの図。

キエェェェ~~。
こんな場面を生で見れるとはっ。
ありがたや~~。

MCでは終始上から目線の剛君(笑)
かっわいい~~の。

んでもってオーラスと言えばご挨拶。
これが聞きたかったんだよね。

いつもの様に木村→吾朗→剛→慎吾→中居の順番。

内容は大体の感じを要約してますが
木村さん
「自分ひとりでは何もできない。
こうして横にいてくれる仲間とか、目の前にいる仲間(ファン)がいてくれるから。
これからも、ずっと仲間でいてください。」

吾朗さん
「ライブが終わるのは悲しいけれども
みなさんが応援してくれる限り歌い続けます。踊り続けます。
みなさんの事が本当に本当に大好きです。
好きな人と笑顔でいられるのは、幸せです。」

剛君
「僕は本当にみなさんに迷惑をかけてしまいました。
その時にメンバーのこと、みなさんの事が本当に大切な存在だと実感しました。
原動力はメンバーが隣にいてくれることと、みなさんの笑顔です」

慎吾君
「SMAPのコンサートが出来てよかった!
どうして僕らがコンサートを作るのか。
それはみなさんが来てくれるからです。
きてくれる限りコンサートをやりたいと思っています。
今日が最後だけど、最後の感じがしません。
何だかSMAPが新しく始まって次のステージに進むような気がします」

中居さん
「ライブをやってる4時間は心のゴミを全部捨ててくれるんじゃないかな。
楽しいだけの時間なんじゃないかな。
ライブが終わるのは寂しいです。
でもこの寂しい気持ちを忘れないでください。
そうするとまた会える日 もっと嬉しくなると思います。
その時が早く来るように、みなさん祈っていてください」



・・・泣ける
ってか泣いた(爆)

実際はもっといい事を言っていたと思うけど
残念ながら私の頭に残っているのは、こんな感じかな(笑)

DVDに入ってるといいね!!
絶対入れて欲しいーーー。

ライブ後は打ち上げ~~♪
札幌での打ち上げと同じメンバーもいれば
お初♪の方もいて、すんごくすんごく楽しかったし嬉しかった~♪♪

みんなありがとねーーっ!!
また来年会おうねっ!!


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんにちはー^^
お返事遅くなってごめんなさい。。

DVDには、オーラスのご挨拶も入る予定みたいですよね♪
中居ソロのジャンクションは是非とも吾郎さんバージョンを
入れて欲しい・・・と言うか、全部みたいですね(笑)
来年もSMAPに会えるように祈りましょうね~♪

☆ こんばんわ!

オーラスの感想楽しく読ませて頂きました♪やっぱオーラスは格別ですね!1人1人の挨拶読んでてウルウルしました(;_;)中居くんソロのご当地ネタオーラスバージョンににゴローちゃんが参加したんですね♪見たい~ぜひDVDに入れて欲しい!来年もSMAPに会いたいですね(^^)

☆ 匿名希望S様

ライブ最高でした!
夏はやっぱりSMAPと一緒に過ごしたいですよね^^
DVDも今から、すっごく楽しみですね!
待ち遠しい~~。その前の毒トマトも楽しみです☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いよいよオーラス。 ≪         HOME         ≫ はや1W
