--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/25 Sat  13:56
はや1W

先週の今頃はまだライブやってたんだよねー。
日曜日に北海道を旅立って、月曜日に帰るという
弾丸ツアーを敢行して明日で1W。
はやーーーいっ!

北海道に帰ったら、いきなり「秋」になっててビックリ。
身も心も隙間風がピ~プ~ですわ。

帰った次の日から、もれなくお仕事で
火曜・水曜と一応社会人なんで笑顔で対応してたものの
心の中は荒んでましたから(爆)

んで休日の木曜。
ここでやっと回復。

いや~~若い頃と違って回復に3日かかりましたわよー。
んで回復してからは、中居ソロの渾身の踊りと
その後の「声が聞こえ~~る♫」を頭の中で再生リピリピ。
気づけば口ずさんでいるという中居ソロ病に感染している事が判明。

中居怖いな(違っ)

中居で思い出したけど木村さーーん。
やっぱ背中合わせは木村さんから狙ってたのね@ワッツ。







でも中居に交わされる日も度々で・・・可哀想に(笑)
ワッツに送られてきた「2TOP萌え」を思い出しつつ実戦。
そして会場からの「キャ~」を確認してみたりして。
くふふ。。。どんだけ可愛いの?

って事はあれだよね。。。
歌詞カード取り上げも「ワザと」「萌え狙い」って事でイイでしょうか?
それか「たくや~」と呼ばせたい。
ただ単に、中居が好き。
って事かしら?

はっ・・・いけないわ。。。
妄想ワールド全開だ(爆)

ライブに行くともっともっとSMAPが好きになるね。
今回はMCも楽しくて、メンバー間のラブラブぶりも沢山みれて♪

なんの曲だっけ?
「we are~」かな。
中居さんてば上を向いて神に(?)投げキッス。
あの一連の手の動きの綺麗さにウットリしたな~。
っつーか、そんな事する人だっけか?(爆)

手の動きで言えば「らいハ」も好き。

ライブ全般を通して間違え続けた「trust」
もー歌詞変えちゃえば?っつーぐらいに
「平穏」が好きなのか嫌いなのか混乱(笑)

客席へのタオル投入も、ちゃんとあげたい人の手に渡っているか
確かめるとこも好き。
あ。。福岡?では、投げる→逃走だったみたいだけどね^^;

ラッキーさんと絡まないけど
最後にはける時は、ちゃんとみんなにご挨拶してたのもツボ。

そして今でも理解し難いのが
なんでマイケル前の衣装がピンクなのか。
札幌では水玉で東京では星になってた。
でもやっぱりピンクだし袖口はフリル。
なんで?すげーー不思議だ。

旅の思い出&珍道中も記憶にあるうちに書き残さなきゃ。
近々UP予定(←誰に告知だ)



☆web拍手ありがとうございます☆
9/12~9/24 203拍手ありがとう♪
9/22 Aちゃん ありがとーーっ!!こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです。
また来年!!会えるように祈ろうねヽ(*´∀`)ノ

9/23 Y様 はじめまして。私もまだボンヤリ余韻に浸ってます^^
同じ中居ファンなんですね♪これからも遊びに来てくださいね。
私は今回3回参加しましたが、もれなく涙は付き物でした(笑)

I様 はじめまして^^オーラスはやっぱり格別の物を感じますよね。
私もこれで終わりなんだと思う気持ちと、再び会えた気持ちとで
OPからウルウルしました。。。そしてソロで泣き、ご挨拶で泣き
最後は笑顔でバイバイ出来ました。
また来年!!を祈りましょうね♪



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



オーラス行ってきましたっ。 ≪         HOME         ≫ スマスマ
