--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/30 Wed  00:25
前世はピカソ?@スマスマ

OPの間違い探しは、シリーズ化の予定なの?
間違い探しより、何気に後ろに張ってあるタイムスケジュールが気になったりする

慎吾の代わりが猫ひろしさんとは\(◎o◎)/
サイズが違いすぎるだろ~(笑)
猫さんを直視出来ない中木が可愛い
んでもって、ゴロちゃんは被り物キャラ?

ビストロは中居正広の妻美輪明宏←(アキヒロって字あってる?)さん。
「美輪さんに愛されてるんですか?」
このセリフ、女性にも聞ける?
無理だべ~(笑)



美輪さんはあっさり
「そうよ」と切り替えす。
その時のひろちゃんの、おトボケぶりが可愛いのよ
その表情好き♪って思ったもん(笑)

キッチントークでのツボは、やっぱりココ。
「お前は俺のなに?」
「恋のキューピット」
たっくんがやけにご機嫌な表情で
中木のにこにこトークはいつみてもナゼか萌える(笑)

あともう一つあるんだ~
つよぽんに「ホントにいい人なの?」と聞く美輪さん。
「たぶん普通ですよ」
「なにをもって普通と言う?」
攻める美輪さんが、ちと怖い
何だかんだ言ってるうちに、ひろちゃんの一言。
「剛のキスとか想像できない」
ここで美輪さん
「こーゆー悪たれなところが可愛いのよ
美輪さ~~ん、もしかして、正真正銘の中居ファンですかー??
小悪魔中居が愛おしく感じる人が、ここにも1人(笑)
ひろちゃんは、ホントおじさんキラーだな~。
……って、この表現微妙か??

「Hな事も考えるしぃ」@つよぽん。
ギャハハ~ッ(*^。^*)
そんな事、今更カミングアウトしなくても知ってるから~(笑)
あ、みんなが知ってる事を言ってるだけだから、カミングアウトとは言わないのか(汗)

慎吾のニワさん。
コワカワイイ
慎吾だから許されるって感じで^^;

できるだろ!
夏休みの工作ね~。
私も苦手だったな(^^ゞ

夏休みの想い出。

生意気な子だったんで、中2の時、中3の先輩にボコボコにされました」
「座禅を組みに行きました。僕以外みんな家族連れでした。」
「1人でダーティーハリーごっことかしてました。」

分かっちゃいたけど、もっとまともな想い出はないのか?
ここで癒し系のつよぽんの登場。

「僕は外で遊ぶ活発な子でした」

やっと、普通の答えが♪
さすがつよぽんだね~と安心していたら…

「毒蛇を捕まえて遊んでました」

(|||_|||)やっぱりアナタもなのね…。
SMAPって、個性的(爆)

慎吾は?
きっと楽しい夏休みを過ごしてたよね~o(^-^)o

「ヒカルゲンジのバックスでコンサートに出てお金もらってました」

(゜◇゜)慎吾……よく今日まで頑張ったね^^;
そーいえば、慎吾が中学生の頃に付き合ってた彼女と別れた理由が
「仕事が忙しくて会えないから」
っていうサラリーマンの様な経験をしたって言ってたよね。
小学生からSMAPになって、得るものも沢山あっただろうけど、失ったものも沢山あっただろね。

工作のデキは、やっぱりたっくんのが一番良かったね。
POP UP!な蛇に、お子ちゃま達も大歓声。

ゴロちゃんの車のタイヤに輪ゴムのアドバイス@たっくん。
すげ~な~。
工作博士みたいだよ

ひろちゃんが作ったのは「野球盤」
一番人気薄いって事で、ゴン太君に押されてお水にドボ~~ン。
ひろちゃんだけがドボーンだと、ちょっとイヤかも…と思っていたら、次々にお仲間がドボン!
濡れるSMAPにもれなく萌える訳で(笑)

せっかくなのに、みんなスミに固まって勿体ない!
透けるシャツが良い感じだったのにな~(爆)

サマータイムカプセル。
ナレーションの声が好き
電車に乗ってるだけで無駄に格好いいし。

つよぽんとのシーンで、若干照れてる?
笑いを堪えてそうな感じがしたよ(笑)

かき氷を食べるひろちゃん。
顔を隠してチューをするひろちゃん。
なんでそれだけで絵になるんでしょー。
もぉブチ壊れましたσ(o^_^o)

ギターとひろちゃんが、全くリンクしなかったけど(爆)
なんかさ…似合ってない気が(汗)
多分、ひろちゃんの細い体には、あんなゴツいギターはNGなんだよ。
うん。きっとそうだ(と、思い込む)

最後のオチで、一生懸命、次々に体当たりするひろちゃん。
こーゆーの好きだよね~。

で、いつから普通のドラマをやる予定でしょーか。

EDT……。

痛恨の録画ミス。

あ~バカだよ~(>_<)

わざわざさ、nobpinさんも「15分拡大」って教えてくれてたのに。
しかも「自動録画だから大丈夫」
なんて余裕の発言してた私。
その日の夕方コロンちゃんに「15分拡大なんだったね♪」なんてノーテンキに言って喜んでた気さえする。。。

それなのに、それなのに(>_<)
やっぱり機械って信用しすぎちゃダメだね(機械のせいか?)
今度からはちゃんと確認いたしますです、ハイ。

結局見れなかったとこは、akkoさんに救済してもらうことに。
いつもお助けありがとうございます

何だかんだと、いつもスマ友ちゃんに助けてもらってるんだよなぁ。
有り難いです。ホントに

皆様、いつもありがとね~\(^_^)/

☆拍手カンシャです☆
8/28
4:54様
可愛かったですか(笑)
いえ、そんなに凄くはないんですよー(照っ)

8/29
11:39様
こんばんは^^ いつも来て頂いてるんですね♪
陳腐なブログですけど、これからも遊びに来て下さいね^^

23:09 T様
中居語録良かったですか(笑)そのうち飽きたらまた別の事を考えます^^;
いよいよ名古屋が始まりますねo(^-^)oグッズは何を買う予定ですか?
今年も可愛いのが沢山出てますよね。
スマスマ良かったですねー。ビストロで「もう一つ生意気に」って言うゴロちゃん、微笑ましかったです(*^。^*)


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoさんへ

美輪さん微妙だよねー(笑)
おじさんなのか、おばさんなのか^^;
うんうん、なんで笑いたくなるんだろうね。
計算マコちゃんを思い出すのかな(笑)
髭よりも、あの色と元気な所を確認するので
イッパイイッパイだったんだよ、きっと(^_^)b
今頃名古屋か~~。
元気に頑張ってるよね、きっと\(^_^)/
行きたいねぇ(笑)

☆ 

う~ん・・・美輪さんの場合は、おばさんキラーになるのかな!?(笑)
どっちにしてもビミョーだね。
ドラマ。ツヨポンとのシーンは半笑いになってるといつも思うよ。
ゴロちゃんとはそんなことないのにね・・・
いいとものひろちゃん、ヒゲなしだったことに全く気付かなかったさー
私、どこ見てるんだろーーー(*¨)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



サムガ ≪         HOME         ≫ チョコ色ひろちゃん
