--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/29 Wed  00:20
スマスマ

K2の申し込み結果 みなさんいかがだったでしょーか?
私の方はお友達の分を挑戦してたんだけど
何とかうまく行ったかなー。。。。

う~~ん。。。。
でも・・11/20の分が取れなかったよ
もしダブって取れたよ!って方いましたら
お声かけてくれると嬉しいです
↑最後の確認で当選したと連絡ありました♪
ご心配&応援してくれた皆様ありがとうございます

毒トマトのDVDも届き始めてるみたいだね!
私のとこはまだ。。
明日かな~。
楽しみ♪

サムガレポも読んできました。
Mアワ最後の収録はかなり寂しく悔しい思いだったんだね。
「うたばん」が始まった頃は、まだまだMCとしては新人で。
SMAPもまだまだこれからの時だったよね。

あれから14年かー。
貴さん すごく可愛がってくれてたね。
芸能界の弟だって言ってくれてたし。
中居さんがいい子だからっだよね(笑)

うん。。
思うところは色々あるけど、後ろ向いてちゃ始まらない!
きっと中居さんもそー思ってるよね。
またいつか石&中で番組が出来る日がくる事を祈ってます。


スマスマ。
ビストロさーーーなんかウザかった(爆)






さんまさんは嫌いじゃないよ。
でもあれじゃ、ビストロじゃないよね。

あーゆーのは他のバラエティでやれば?(毒)

しかもお料理対決が個人戦なのもなんかイヤ。
あれは食材を節約するためなのかな?
イマイチ盛り上がらない気がするのは私だけかーー?
そして負けたシェフが一人でお片づけってーのも
私は気に入らないっ!!(←何様?笑)

スタッフの下品な笑い声も必要ですかね?

方向性を見失ってる気がして怖いっす。

ほん恋。
さすがっスね!
スマさんみんな演技がお上手。

剛くーーん!!
怖いよーー(笑)

みんなさり気にお揃いを披露してたけど
それって。。。自慢?(爆)

ってかさ、木村さんだってみんなにお揃いの
黒ガウンを作ってあげたんでしょ?
5スマでオソロ~♪
ポポロで吾郎さんが言ってましたぞっ。

中居さんは「俺・・ないっ!」ってオチを担当してたけど
あるよね~~♪
前にブーツがオソロになったって言ってたし
スママガでもオソロのキーホルダー使ってたし^^
あのホルダー私も欲しいーー。
でも売り切れなんだよね。。いつか買ってやるぜっ!(笑)

んで、新たな発見。
中居さんはタンクトップが似合わない!!
ギャハハ~~。
なんでなの?
何がおかしくて、あんなに変なのーー(言っちまったよ)

デザインの問題なのかなー?
よく分かんないけど激似合ってなかったよね。

でさ!タンクトップから出た腕が
やっぱり男で(当たり前か)ムキッとしてて嬉しい(変態かーーっ
かと思いきや、トイレで「わあ~~お」の顔が
どんぐりお目目で超プリティ♪
このアンバランスさが可笑しくて、思わず笑っちゃったよ。

小窓の木村さんも吹き出してたよね。
やっぱ可愛かったから?(笑)

今の中居さん、美ジュだよね~。
このまま保ってくれるといいな。
せめて今年いっぱいは楽しみたい(笑)


☆web拍手ありがとうございます☆
9/25~9/28 58拍手ありがとう♪
9/27 S様 こんにちは^^
わ~い♪共感してもらえましたか?
好きなポイントがきっと似ているんでしょうね^私も^嬉しいです。ありがと~☆



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ よっちちゃんへ

こんちはーー^^
亀レスでごめんさいです。。。

やっぱり??中居さん似合わないよねー(笑)
何がおかしいんだろっ?
ピチッとしすぎなのかな?(笑)

おそろアイテム多いよね~♪
前に趣味が似てくるって言ってた事あったよね。
私もオソロにしたいわー(笑)

☆ 

中居サンのタンクトップ、私もわろた(笑)
なんでか知らんけど・・わろた(爆)
たぶん自分もそう思ったんじゃない?笑ってたよね
恥かしそうにしてたとこが可愛かった
慎吾の二の腕は・・かぶりつきたくなるし(>_<)

そうそう、オソロあったのよねぇ
20年も一緒だと、何気にみんな好みが似てくるのかしら?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



はや1W ≪         HOME         ≫ 頑張ったね^^
