--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/10/03 Sun  16:08
頑張ったね^^

昨日の「大年表」頑張ってたね。
前半部分は面白かった~♪

なんとなーくしか理解してなかった事もあったし勉強になりました。
激安の居酒屋さんとか、鰻屋さんとか
次に東京に行った時には是非行ってみたいな。
新たな中居スポット?(笑)

再現Vはちょっと長かったかなー。
収録ではもっと年表の解説もあったと思うし
その辺りは少し残念かも。。。

あっ。
気になったとこを1つ。

中居さーーん。名刺を受け取るときは両手でねっ。
片手は大変失礼よ。
スタッフさん!注意してあげてーー(爆)





再現Vの隙に、剛君を求めて感謝祭に浮気。
Gジャンのくだりを見れましたvv
200万のGジャンてっ!!!
すんげーー。
しかも、普段から着ちゃってるんだね。
さすがッスね!

ちょっとお疲れな感じもしたけど
最初から最後まで、こちらも頑張りました♪

そんでもって「SMAPがんばりますっ!」のDVDも中居さんのだけ観ましたよん。
くふふっ。
文句言いつつも、時折「大丈夫?」とか言ってるのがポイント(笑)
ツンデレですか?

移動のヘリで「木村から聞いてたよ!」っていうのもプチ萌え。
普段 スタッフさんの話をしたりするのね~なんて。

逃げながら紅白のシュミレーションしたり
岡目八目を語ったり、色々な中居さんが見れて楽しかった。
もちろんお尻ばかりのカメラアングルもナイスです(笑)

このDVD BOX ちゃんとメンバーカラーになってるし
毒トマト殺人事件は、SMAPのグループカラー「オレンジ」を
使ってて、なかなか鋭いなーと感心。
ピンクのイメージが強いけど
やっぱピンクは吾郎さんで中居さんはブルーがいいな。

先程は、剛君の草生活の直前番組も観たよ。
面白かった~♪

お風呂シーンでは、綺麗な体を拝見♪
筋肉の具合がイイ!萌えますな(笑)

打ち合わせ場面では、剛君自ら「SMAP巻き込もう!」とか言ってるし(笑)
5日の放送が楽しみだね。

そうそう。
今日の「いいとも増刊号」で初めて剛君のスカルプCM観たよー。
こっちでは流れないと思ってたから嬉しかった^^
カッコいい系のCM・・・中居さんにも来ないかな~(爆)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

こんにちは^^
ライブの合間にお勉強してたみたいですね。
収録ではもっと解説したハズなのに。。カット部分も
いつか流してくれると嬉しいです。
私も色々と頑張らなきゃ^^;

すぐじゃなくても良いので
次も何かやってくれるといいですね^^

☆ 大年表

飛び飛びですが見ました。旦那様がお休みの日はどうも思うようにテレビを見れなくて(T_T)
愚痴はともかく、今回もすごぉく勉強したんだろうなぁと感心しました!わかりやすかったし、経済問題への関心も少し沸いた気がします。政治、経済ときて次は…?次も期待しちゃいます(^_^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 草生活&仰天SP
