--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/10/07 Thu  22:16
草生活&仰天SP

今日は「TVぴあ」買ってきたよー。
ライブの記事がツボだったんだよねww
ファンが書いてるかの様な記事だった。
ってか、色々なブログさんで書かれてる事が記事になってる感じ?
なんかちょい違和感も感じたけど(え?)
写真も沢山あったしお買い上げ~♪

剛君の草生活。
面白かったし、頑張ったよね!

草って・・雑草って凄い(爆)

しっかし、わざわざライブ期間にやらなくても・・・って思ってたけど
ライブに纏わる映像が思いのほか長くて超嬉しかったww
テレ朝さんありがとうーー
ホームのはずの某局も、見習って欲しいわ(爆)

中居さんは、全然絡んでなかったし
ライブ前の円陣でも、メンバーと少し離れてたし
気合入れの後はサッサと行っちゃうし

でもそれが中居さんだもんねーー。
チェッ。

んでもって綺麗にバク転を決める剛君と
合図を送る中居さんの図。
これがまた良かったなー。

やっぱ5Rは最高最強だよね!
字幕までつけて、あんなにしっかり流してくれるなんて思ってなかったから
すごくビックリしたけど、これぞ嬉しい誤算だね(笑)

「ムーンラバー」って言ってたのか。
聞き取れてなかったからスッキリした(笑)


歌前の最初のダンスがすんげー好き♪
カメラ目線で指をクイックイするとこもカッコイイー

はぁ・・・ライブが甦るねー。


仰天SP
4時間半は長いと思いきや
新しいネタ(ネタって!爆)ばっかだったんでしっかり観れました。

でも気づかなった・・。
あのオバちゃんが中居さんだったとはーーっ!
言われてみれば。。確かに(笑)

やるな中居。

仰天でもライブ映像が流れたね。
DVD映像でも嬉しいーー。
少し照れた感じの小窓の中居さんも可愛い。
DVDでお手振り中居も最高にキラキラでめんこーいっ。
でも時々見せる大人の色気にこれまたクラクラ~~ってなるんだよね。
キャ~~!(←発作)
早くウイスマDVD発売しないかな~♪

それにしても、SMAP監視ダイエットで痩せた彼女。
すごいよね。
ハンパねーな。

私も頑張らなきゃな(爆)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

草生活頑張ってましたね。
一生懸命で前向きな剛君素敵でした^^
ライブDVD本当に待ち遠しいですね!

SB優勝しましたね~。
おめでとうございますっ。
今年もギリギリまで粘りましたがファイターズは残念ながら敗退・・。
CSではロッテと戦う事になりましたね。
試合の行方が楽しみですね~♪

☆ こんばんわ!

剛くんの草生活見ました~おもしろかったですね(^^)ライブの様子も見れたし!早くDVD見たくなりました!!モモちゃんがかわいくて癒されました♪余談になりますが…ホークス優勝しました!7年ぶりで感無量!うれしくて泣いちゃいました(^-^;話が逸れてすみません!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



頑張ったね^^ ≪         HOME         ≫ めちゃイケ・サムガ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。