--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/10/10 Sun  20:55
めちゃイケ・サムガ

昨夜は「世界一受けたい授業」を見つつ
めちゃイケは録画。

世界仰天からの出題だったけど
歯を固定してダイエットする話は、結構前にOAあったもんね。
なんで今更あれを問題にしたんだろ(笑)

めちゃイケは、また雑な扱いなのかな・・と
嫌な予感がしてたけど、思った程じゃなくて良かった。

しかも去り際の中居さんが素敵ーーー。
「色々大変なんでしょ?毎週見てるよ」
って優しい気遣い。
んでもって急ぎながらも、後ろ向きでバイバイ。

あ~~ん。
やっぱ優しいんだよね。
素敵っす。
プロフィールに使われた写真はいつのかな?
なかなか良かったから気になる(笑)


サムガレポも読んできました♪

ラッキーさんのくだり。。。そーーなのよっ!!!
目の前でイチャイチャされるとムキーーッってなるもん(爆)

ファンからしたら「会えた」って思うけど
演者側からしたら「観に来てくれるお客さん」だよねって
いつもどこかで思っていたから(そりゃ当たり前の話だけどさ)
中居さんの言葉で遠距離恋愛に例えて話す
その表現はやっぱり嬉しかったな~♪

ファンの事ちゃんと考えてくれてるし
わかってくれているんだよね。
中居ファンは色々我慢することやモヤモヤする事も多いけど
文句言いつつも離れられないのは、こーゆートコが魅力だからなのかも。

もちろんそーゆー事が出来るのも
他の4人のメンバーがちゃんとラッキーさんと絡んでくれているからなんだよね。
本当にバランスの取れた奇跡のグループ。
大好きです(今更の告白?笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんばんはー^^
夜いいとも 今回もトーク中心でしたね。
吾郎さんとも絡んでて楽しそうでした^^

ラッキーさんと絡まない理由
前にも同じような事を言ってたけど
今回は遠距離恋愛に例えて話してるのがツボでした♪

☆ こんばんわ!

今日はスマスマがなくて淋しいですが今からドラマフェスティバル?ですね~中居くんとゴローちゃんの絡み楽しみです♪中居くんがラッキーさんとほとんど絡まないのはそういう考えからなんですね…バクステのファンの事も考えてくれててうれしいですね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



草生活&仰天SP ≪         HOME         ≫ いいとも秋祭
