--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/10/12 Tue  20:46
いいとも秋祭

生放送お疲れ様~。

今回も狭いところでVとMC任せのトークだったね。
バラエティ慣れしてない俳優さん達が多いと
あーゆー方がバタバタしなくて見やすいかも。

ただ昨日は、かなり出来る方が多かった様に思うし
中居さんも知り合いが多かったし、やっぱちょっと勿体無かったかな。

それでも個人的には楽しめましたよ。






裾金にもすっかり慣れたし(笑)
未だに高ビジュを保ってくれててありがたい。

そ~言えばもし中止(延期だっけ?)になってなかったら
上海から帰ってすぐに秋祭だったのかな。。。。
そー思うと恐ろしい。

突然ですが中居さんの鎖骨が好きです。
良くないですかーー??
Vの胸もとからチラリと見える感じが何ともエロさを醸しだしてます。

中居さんが「女性は意識して~」と言ったところで
同じ質問を被せてしまった後輩二宮くん。
慌てて「僕が仕切ったみたいになってすいません」って。
そんなに気を使わなくても(笑)

そこで気を使うなら
手押し相撲でもっと空気読んで欲しかった(爆)
生は時間との戦いだし、バラエティやってるなら全体を見なきゃね。

ふふっ。
それにしても、今まであまり気にしてなかったけど
二宮くんって小さいんだね。
そして細い。
中居さんもだけど、そもそもジャニーズって小柄な人が多いよね。
なんで?

吾郎さんのクルクルヘアをイジったり
中「なんで出たの?」
吾「え?なんで?」
って不毛な会話が面白い(笑)

んでもってちょっと緊張したなー。
菅ちゃんも出てたから(汗)
そして恋愛トークだものね。

私は心密かに復縁願ってますけど。

話は前後するけど
上戸彩ちゃんの理想のプロポーズ話の流れで
「お前と一緒に墓に入りたい」と言う中居さん。
キャ~~。
中居さんが言うならそーしますけどっ!(バカ)


☆web拍手ありがとうございます☆
9/29~10/11 191拍手ありがとうございます♪
10/3 Mちゃん やっぱり名刺の受け取りきになったよね(笑)
もし名刺を作るとしたら、どんな感じなのかな。私も見てみたーーい^^

10/11 仮名Y様 ご質問の9/23は二人の方がコメントを残してくれています。
「ゆっちん」さんと「いんちこ」さん。
どちらかかしら?(笑)

ラッキーさんとの話は中居ファンにとってはツボでしたよね!
でももしラッキーさんの中に中居ファンの方がいたら
やっぱり絡んでくれないと寂しい気持ちになるんだろうなーとは思いますけど。
あれこれ含めて中居正広なんですよね(意味不明ですか?笑)

M様 メールこちらこそありがとうございました♪
そう!やっぱり私達の中居さんです(笑)
メールでもコメントでも、どんどん語ってちゃってくださーーい^^

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ かなさんへ

はじめまして^^
かなさんは嵐のファンなんですかね?
すごくよく観察していらっしゃいますね^^

こーゆーのは誰目線で見るかで、かなり感想も違ってくるものですよね。
なるほど~~。
かなさんのコメントを読むと、色々と阿吽の呼吸で時間調整をしてたのかも知れませんね。

長身の俳優さんVS小柄な二宮くんの図は
とっても可愛かったです(失礼だったらゴメンなさい)

☆ はじめましてです。

通りすがりで申し訳ないんですが、後輩二宮くんへフォローをさせて下さい。

カンペやスタッフをガン見だったり、さりげに見まくる男、二宮くんが空気を読んでなかった訳ではないと思いますよ(笑)

いいともSPがいつもあんな感じで終わるのも中居くんの司会の上手さも分かっていたからこそ、多少長引いても勝ちにいったんだと思いますね。

先輩の番組で先輩相手な訳でもなのに自分より大きい相手にワザと負けてあげるって、一歩間違えればしらけるし相手に失礼。
特に中居くんの嵐への教えは本気でとか全力でだし(笑)

そして何より応援してくれている共演者やスタッフ、ファンに申し訳ない感じ。決勝は特に自分のチームの為だけじゃなく、勝たせてもらった他のチームの分も背負ってる感があったし。

二宮くん的には長引いたらジャンケンになったり、中居くんが早めに止めるだろうってっ言うバラエティー慣れした感覚もあるだろうし。

何だかんだ言って、中居くんもタモリさんも二宮くんも本気で焦ってる感じが全くなかったので(笑)

実際、小出くんとの対決は明らかに一回止めた時既にもうジャンケンにしてもいい雰囲気があったし、二宮くんもまだ続けるんだって感じだった。

その後のエンディングも今までバテた感じでやってた二宮くんが自分の仕事が終ったって感じで涼しげに、時間もしくはカンペを気にしながら「ありがとう」だけであっさりと終わらせてた。

1ピンボーリングで中居くんが相手チームに勝たせようとしているのに、なかなか倒してくれなくてバタバタで終わる感じより上手く収まってた方だったと思いますよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



めちゃイケ・サムガ ≪         HOME         ≫ 世界仰天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。