--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/10/14 Thu  23:57
世界仰天

ビジュが安定してて幸せ~♪
と思いながらボーーッと見てた世界仰天。

そしたらアナタ!
骨密度が80歳のくだりで、お茶を吹き出しそうになりましたわよっ!

ちょっと~~。
勘弁してください!
骨が80歳のアイドルって・・・普通に怖いし(爆)

やっぱあれだよね。
食事しないダイエットが原因なんじゃない?
極端に食事減らすとダメだよね。
中居さんの場合は栄養のバランスが極めて悪そうだし。
タバコは減りつつあるようだけど、お酒は減らないし。。。。
ダメダメだな(笑)

いや笑い事じゃない!
早急に改善プログラムを組まねばっ!
次の「がんばりますっ」は「骨密度を上げて更に綺麗になりましょう」
ってーのがイイと思います♪(←どこか呑気 爆)

中居さん自身さ、あの測定を信じてない気がするなー。
それより「アニサキス」のアレルギーを気にしてたしさ。
サバとかイカにご注意あれ。

それとさ
「朝練、昼練、夜練、大杉漣」
これ中居さんはかなり気に入ってたみたいだけど
私的には・・・・苦笑(爆)


ストスマレポも読んできました。
今週から中居さんだもんね♪

吾郎さんに直接V出演を頼んだお話@ライブソロのジャンクション。
その頼んでるところを、こっそり覗きた~い。
「こっそり」ってーのがポイントね(笑)

「俺の陽と、稲垣さんの陰」とか言ってたみたいだけど
なんか反対のイメージが。
中居さんの方が「陰」だと密かに思う私の感覚が変なのか?


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

お久しぶりでーす^^
いや~~東京ではビックリでしたね!
まかさ・・・お友達のお友達だったとは(笑)
あれ以来、俄然いつか会えそうな気がしてきましたよ♪

やっぱり、中居=陰 吾郎=陽だと思いましたか~。
中居さんには、影を感じますもんね。

そして骨・・どーにかして欲しいね^^;

☆ おはにょ~ございます♪

お久しぶりです~
ちょと燃え尽き症候群?な私(笑)

【俺の陽と、稲垣さんの陰】 これ、、、、
私も反対だと思いました(^-^;
結構 ゴロ―ちゃんは【陽】かと思ふ。
中居さんは絶対【陰】だと思うし。

中居さんの栄養バランスが気になる今日この頃ですw

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも秋祭 ≪         HOME         ≫ キャッチスマ
