--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/10/15 Fri  20:21
キャッチスマ

木村さんからのキャッチスマ♪
それだけでも、キャハってなるのに
言いたかった事が、ライブソロの話とは。

しかも指摘が細かい。
中居さんはアウト→インってやってるけど
正しくはイン→アウトだと木村さん。
そのお返事が「知ってるよ」って(笑)

ライブ中に伝えなかったって事は
心のどこかで、何か理由があるのかも?と思ってたのかも知れないよね。
それでも聞いてみたい木村君・・・ラブラブねww

「よく見てんね~木村さん」@中居。
そーだよ。
他のメンバーも結構よく見てますよ!
そんでもってファンもかなり見てますよ!!

頬を伝う汗を拭おうともせず肩で息をする中居さん。
そして暗転の中去っていく姿。
とってもエロ・・・じゃなかった・・・えっと・・
色っぽくて素敵でした!

それにしても、ライブ中から今まで
メンバーとのラブラブ度が増したよね~♪

吾郎さんとも仲良しさんだし。
2TOP萌えも提供してくれてるし。

平和だ~~


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ 金スマ
