--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/10/16 Sat  22:40
金スマ

昨日の金スマに登場した「みきママ」さん。
私も時々ブログをチェックしてたんだけど
すごいですよねーーー。

私なんか、焼きそばのリメイクは「焼きそばパン」とか
カレーのリメイクは「カレーうどん」とか。。。
そんなもんしか思い浮かばないよ。
これでも主婦歴長いのにな





さっきもブログを覗いてきたら
金スマの様子が少し書かれてました。
緊張してた みきママさんに
「もみあげ見てんじゃねーーよっ!」って中居さんが言って
おかげで緊張がほぐれたとか(笑)

ブログと言えば・・・イケテルでお話してた方が
ブログにエピソードをUPしてくれていました^^

放送にならなかった部分の会話がかなり面白かったです。
2TOPの背中合わせ話をしつつ、中居さんと対等に渡り合った彼女に拍手!(笑)

そうそう。
「天天向上」だっけ?
動画サイトで見てきたよ。

インタは何言ってるか分かんなかったけど(爆)
全体的に木村君中心だった様な気が。
そしてライブリハの様子も見れました♪
なかなか面白かったな~。

ロト音楽祭も見たよ。
最初に両さん登場で
最後に一人SMAPで「This is Love」
慎吾のビジュも安定しててカッコよかったね♪


☆web拍手ありがとうございます☆
10/12~10/15 114拍手ありがとうございます♪
10/15 Y様 こんにちは~♪テンプレ楽しいですか?(笑)
今月はハロウィンにしてみました~(^ω^)

S様 そーですよね!!中居さんは「陰」吾郎さんは「陽」ですよね!(笑)
骨年齢には参りましたね~。
そー言えば肋骨も骨折したしその前は指も砕けましたよね(汗)
骨にはカルシウムかしら??骨密度UP頑張ってもらいたいです(爆)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



キャッチスマ ≪         HOME         ≫ ショーゲキ
