--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/10/17 Sun  12:40
ショーゲキ

はぁぁぁ。。。。
昨日の深夜から中居ファンの間で騒然としてますね。

私の地域はサムガは聞けないので
お友達に教えてもらったんですけど・・・・。

DVDに中居さんのソロMJ部分は入らないって

ん~~~。
悲しい。

著作権とかの問題なんだろうけど
ライブでやるって事はそこら辺もクリアしたのかな?って
すんごく楽観的に捉えてたよ私はΣ(゚д゚lll)

まぁね、中居さんに限らずだけど
社会にでると大人の事情で諦めなきゃならないことや
自分の力だけではどーにもならない事、なかなか評価してもらえない事
色々あるよね。

でもさ!!!私はあんなに頑張ってる姿を
ファン以外の人とか、今回のライブに来れなかった人とか
もちろん中居ファンの多くの方たちとか
たーーっくさんの人に見てもらいたかったんだよーーーっ!
中居さんは「分かる人だけが分かってくれてればいい」って言うかもだけど
何かと誤解されやすい中居さん・・・。
私は、もっと中居さんを知ってもらいたい!って気持ちもあるんだもの・・。
私って、ちっちぇ人間です(爆)

中居さんは、DVDには入らないって事
最初から承知でやってたのかな。。。多分そーだよね。
そして発売になる前に告知してくれたのは
DVDを観てガッカリさせない為の配慮なのかな。

それにしても残念だよ~~。

MJのモノマネしてる人は大勢いるよね?
それはOKなのかな。
コピーしたのを映像という形で残して
それを販売するってーのがNGだとしたら・・・・
スマスマでもう一回やって欲しい。。。ダメ?
そーゆー問題じゃない??
スマスマHPにメールしてみようかな。

諸問題が色々あるだろうし仕方ないと言えばそれまでだけど
この「残念」って気持ちは伝えたい。
ビクターに?事務所に?(爆)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ マー坊LOVEさんへ

こんにちはー^^
いやいや・・・私もメールしましたよ。
無理やりはマズいだろうけどでも黙ってはいられないので
「要望」という形でお願いメールしました^^;
黒バラのクレッシェンド君が、この件に関してつぶやいてくれてるし
いい方向にいくと良いですね^^

☆ お願いメール

思わず暴走してしまったかなぁ・・・と思いながらTV局に“放送お願い”メール送っちゃいました。
私はライヴに行きましたがDVDでじっくり鑑賞できるのを楽しみにしていましたので・・・。でも何よりもライヴに行く事が出来なかった中居クンファンの方達が一番残念ですよね。TVならOKって中居クンが言ってた。もしスマスマで流してくれたら嬉しいですね。

☆ Re: 一括レスでごめんなさい。

>はしもさん
>匿名希望Kさん
>マナカさん
>ゆりさん
>よしこさん

はしもさん Kさん ゆりさん
こんにちは~^^
マナカさん よしこさん
はじめまして^^

今回の事は、みなさん色々思うところがありますよね。
実際 どーすればいいのか?なんて事はわかりません。
どんな世界でも仕事上のルールがありますもんね。

ましてや、日本より著作権等に関しては厳しいお国柄。
どーする事も出来ない事もあると思います。

でもそれで諦めていいのかな?って私も考えました。
かと言って無理な事を多方面に申し出ても、
かえってタレントさんや関係者さんに迷惑がかかる事もあるし。。。

難しいですよね。
ファンが過剰反応する事で、応援してるタレントさんに
迷惑がかかる事は絶対しちゃいけないよな~って思ったり。

今回のライブ映像はスマスマが持ってるって事なので、それを流してもらうことだけでも出来ないかと思い私はHPの方からお願いしてみました^^
みんなの願いが叶うといいですね♪

おさむさんのブログも見に行きました。
中居さん・・・愛されてますよね!^^
みんなの気持ちが届きますように。

☆ 

鈴木おさむさんのブログに同じ思いの方がたくさんコメントしています。SMAP愛、中居愛に泣けました。

☆ おはようございます!!

私はマジメなファンではないので(笑)聞ける地域なのにサムガは聞いてないのですが(^-^;
某掲示板で この件は知りました。

中居さんのことなのでソロでこれを やる!って決定した時点で
いろいろなことをクリアにしていたと思うのですが、、、、

そっちかょ!! というのが正直な感想です(汗)
そっちかぁ、、、、 ダメなほうかぁ、、、
多分ダメなの わかっててやっていたんだと思う私(←勘w)

とりあえず~ ダメモトで要望は出そうかなと。
ビクターですかね、、、  一応スマスマもかな?

☆ 

突然のコメント失礼します。
スマスマ、ビクター、事務所には要望出したいと思います。
少しでも多くのファンの声が届けばと思います。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ こんにちわ。

今、初めて知ってガ~ンです…すみません!乗り遅れてて(^-^;ライブ行った時見たけどスタンドだったからあまりよく見えなかったのでDVDでじっくり見れると楽しみにしてたのに…色んな事情があるんでしょうね…
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



金スマ ≪         HOME         ≫ DKU47
