--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/10/18 Mon  19:41
DKU47

どん兵衛の新CM楽しみ♪
中居さんて、どん兵衛とはもう7年のお付き合いになるんだねー。
最初のCMってどんなのだっけかな?
う~~ん。。。思い出せない(汗)

明日のWSでは今日の会見の様子が見れるかな?
録画しておかなきゃ^^

「DKU」で「どん兵衛・きつね・うどん」って誰が考えたんだろっ。
AKBに完全に乗っかりまくり(笑)

CM第一弾は「映画ニッポンのうどん篇」
ネーミングからして楽しそう(笑)
21日から全国に流れるらしい・・・・こっちでも流れる・・よね(不安)




そして今日は久しぶりにスマスマだね~♪
はぁ~~。
5スマ不足中なんでスマスマが恋しいわ。

普段 あれこれ勝手に注文つけてるけど
やっぱり無いと物足りないもんなー。
笑顔キラキラの5人が見たい^^

あっ!
その前に吾郎さんのドラマ
違った・・・上戸彩ちゃんのドラマ(爆)
始まるね~。

初回を見逃すとグダグダしちゃう私なんで
今日はしっかりリアルタイムで見るぜっ!

吾郎さんのダメ兄貴ぶりが楽しみだっ。
最近の五郎さん 前にも増して魅力UPしてる気がするよん。
自由な感じが素敵です(笑)

って事で今日は早めにお風呂済ませちゃいま~す♪


☆web拍手ありがとうございます☆
10/16~10/17 100拍手(←すんごくキレがいいね!笑)ありがとうございます。
10/17 T様 いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
中居さんのソロの件は本当に残念です。。。
著作権料ってどれぐらいなんですかね・・・色々と難しいんでしょうけど
クリアしてくれると良いですね。

J様 何をすればいいですかね。。。。私も正解は分かりません。
でも中居さんには「素晴らしかった」って事を伝えたいです!

M様 はじめまして^^
ソロの件は残念です。
DVD化は非常に難しい問題だし、一方的なお願いは出来ないし
してはいけない事の様な気がします。。だって著作権料を支払うのは
私達ではなく、関係会社の方なんですから^^;
しかも相手側のOKを取る事の難しさは私達には計り知れないものがありますし。

でもTVで放送する事がOKなら、万が一の望みをかけてみるのも悪くないですよね^^



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ショーゲキ ≪         HOME         ≫ スマスマ
