--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/10/19 Tue  20:56
スマスマ

久しぶりだったね~@スマスマ。
やっぱ5人揃いは良いな。

いきなり歌からでちょっとビックリ。
今度からはあんな順番なのかな?
慣れないせいか変な感じ。。。。

でも可愛かったー。
SMAP×Perfume

今度ライブをやるそうで、会場の東京Dの注意点を聞かれて
「(エアドームなので)他のドームより疲れます」
と、真面目に答える中居さん。
一方吾郎さんは「全員でお風呂に入る事になる」って。
違った視点から回答出来るとこが流石ですな(笑)

それ乗っかり話を広げる木村くん。
このバランスに幸せを感じる(笑)






あーちゃんの「中居さんダンス」の件も面白かったね。
「一つ盛ったよね?」って言う中居さんの声が何となく好きだった。
あら?私ってば、かなり重症に?(爆)

歌も可愛さ抜群だった~♪

メガネが大きいのか顔が小さいのか。
多分両方だと思う
お似合いでしたぞ。

端から順番に「ちょこれぇ~とぉ~ぎふと♪」が始まって
キャ~~色んな意味でドキドキするうぅぅ。。
可愛いかな・・可愛いよね?・・・うまく歌えるかしら
思ってたら中居さんの番にっ!

へ?
歌わねーのかよっ!!
ガクッ。

ってかその後もかなり歌には消極的で
もはやダンサーさんになりすましてましたけどっ。
そんなに歌いづらかったのか?

まっいいか。
踊りがかなり私の中でヒットしたしね

そーいや、途中で剛君に思い切っりぶつかってたね。
ちょっと笑っちゃったよ(爆)


ビストロも楽しかったな~。
特に宮迫さんが話してくれた中居さんの電話の件や
一緒に飲みに行った時の話が聞けて良かった^^

中居さん暗いのかー。
そんな感じもするけどね(笑)

途中一回だけ宮迫さんが中居さんの事を
「お前」って言ってたよね。
「お前 よく言うな~」って。

本当に仲良しさんなんだなって思えて嬉しかったよ。
同年代の人からお前ってTVで呼ばれる事少ないから新鮮だったし。
中居さんも「うっせ~な」とか言ってて
その時の言い方と声が・・・好き(←やっぱ病気悪化?爆)

何やら色々言ってるうちに、手押し相撲に(笑)
結果 吾郎さん大活躍の巻

吾郎さん面白い!!
とても悪兄貴には見えないよね~。

負けちゃった雨上がり決死隊。
懐かしのコントを披露。

私はコントそのものより、やたら狭い空間で
ちんまり固まって座ってるスマさんに注目。
しかも楽しそう。
「え~~っ」って目を見開いて
中居さんの方を見てた木村くんもプチツボ。

久しぶりに見たせいか
何もかも新鮮に感じて楽しかったでーーす♪

・・・オムライス食べたい(爆)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



DKU47 ≪         HOME         ≫ CMとか仰天とか。
