--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/10/21 Thu  21:42
CMとか仰天とか。

今更な話題ですけど(笑)どん兵衛のCM発表みたよ♪
うどん職人なかなかお似合いだよね。
うんうん。。カッコいい~♪

CMと言えば、剛君の「1本1本~」の満足バーも見ました^^
なんか斬新なCMだよね。
コミカルな剛くんがカワユシ。

そうそう。
木村くんのタマホームも新バージョンだね。
今回は格闘物なのね。
色々と新しいのが見れて楽しいな。

すっかり忘れてたけど、ガイドのスマ新がなかなか良いとか?
明日の帰りにチェックしてこなきゃ



火曜いいともは、OPから元気な中居さん。
ニコニコしててご機嫌よさそうね。
それとも、逆にお疲れなの?
いかんいかん・・裏読みするのは良くな~い(笑)

んで昨日の世界仰天!
Vを見る真剣な眼差し。
めっちゃツボだったんですけどーーっ
ビジュアル最高♪
どーかせめて年内はこのまま保ってますように(祈っ)

ゲストの篠原涼子さんとも仲良しさんで
見ていて楽しかったよ^^

ライブにも来てたんだね。
「歌がうまくなった」とか「カッコよかった」って
褒めてくれてたけど、中居さんは変顔で処理(笑)

「そーゆーことしなければモテるのに」って突っ込まれて
そこは笑ってサラッと流すのねww

篠原さんが金スマに出てた時は、中居さんとの
掛け合いも面白くて、私は一時期
「こんな女性と結婚したらいいのにな~」なんて思ったりした事も。
いや・・実際そーなったら・・
私は冷静さを失うことが予想されるけどさ(爆)

また一緒に番組で出る機会が増えると良いな~♪

結婚と言えば「ぷっすま」の占いで
剛君てばいきなり「結婚はどーですか?」なんて聞き出して焦った。
そんな予定・・あるの??
イヤダーーーッ。

でも占いでは恋愛にはあまり前向きじゃない方が
いいみたいな事を言ってて一安心(え?)

個人的には占いって全く信用しないタイプなんだけど
聞けば聞いたで少しは気になるもんよね~(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Kさん

こんにちは~♪
いいとも!見ました^^
裾金無くなってましたね。
なんか小顔が強調された様に感じませんでしたか?
美人さんで嬉しいです(笑)
吾郎さんのCM・・・私はまだ遭遇してません(つд⊂)
録画物に引っかかってるといいな~♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望Kさん

御返事遅くなってゴメンなさい。
私もついついどん兵衛買ってしまいます。
美味しそうですもんね(笑)
吾郎さんも保険のCMが始まりますね^^
あら?タマホームの相手役(?)の方
私も気づきませんでした。。。今度注目してみますね(^ω^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ スマスマ
