--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/10/26 Tue  20:25
スマスマ

昨日のスマスマ見ましたか?
日本全国の2TOPファン皆様!
萌えでしたよね~~(笑)

ガイドのスマ新にも載ってたけど
今ままで期待してても、ことごとくOAでは流れなかったので
今回も期待半分諦め半分でした・・がっ!
ちゃんと流してくれましたね~♪

やれば出来るじゃん!(笑)







小龍包をつまむ中居さんに
「割り箸とってあげるよ?」の吾郎さんも素敵
優しいしやっぱ紳士よね(笑)

忠告を聞かないで一気に頬張るやんちゃ少年中居。
結果 熱さで悶絶。
子供かっ!

そこにすかさずデカピッチャーで
「水水」と飲ませてあげる拓哉君。
飲ませてもらってる中居さんも
デカピッチャー両手持ちでやっぱり子供。

そんな様子をシンツヨ弟チームはココぞとばかりに
「熱いって言ってたのに、聞いてなかったの?」と突っ込み。

この光景は絵になるね~。
もはや平和すら感じます。

なんつーか、こーゆーのが良いよね。
よく分かんないけど良い!(笑)

ビストロでの岡田君とのジャニトークも面白かったよ。
真木さんのお話はあまり聞けなかったけど(爆)



あとはーー。
剛君の新しいコーナー始まったね。

あれって結構前の収録なのかしらね。
でもなんか・・・ちょっと微妙だったよ。
わざわざキスさせなくても良いよね。
色んな意味で失礼じゃない?
ってか、あれを視聴者に見せる意味が理解出来ない。


今頃ですかーー?って感じだけど黒バラ。
石田純一さんのお話も、なんか面白かった。
そしてそれを聞いてる中居さんが、無駄にカッコよく見えて仕方ない。

んでもって予告で出てきたクレッシェンド君@ライブ会場。
軍手をはめてバイバイする中居さん!
あの笑顔は犯罪級の可愛さですぞっ!!
すんげーー可愛い!(しつこいですか?笑)

ライブの映像がどのぐらい流れるのか分かんないけど
B級番組なりに頑張ってくれるそうだから楽しみだね(笑)


火曜いいとも。
髪を切ってスッキリ。
ますます美人さんに


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

ホークス残念でしたよね。。。
お互い来シーズンに期待しましょ!
ハムには、ゆうちゃんが入りそうなのでまた女子ファンが増えそうですww
急に寒くなってきたので、体調にも気をつけてくださいね~^^

☆ ありがとうございます!

もう大丈夫です!ホークスショック?と風邪が同時にきて身心共に衰弱してました(^-^;V6のCD等は1枚も持ってませんが岡田くんはデビュー時からのファンです♪もっとSMAPとの絡み見たかったです!

☆ はしもさんへ

スマスマ楽しかったですよね♪
はしもさんは、岡田君が好きなんですね^^
SPカッコいいですよね!この前、TVで再放送をやっていて
初めて見たんですけど、面白かったです。映画も期待大ですね(゚∀゚)

先週はお元気なかったんですね・・今は回復されましたか?

☆ こんばんわ!

昨日スマスマ見ました!中居くん、小籠包かなり熱そうでしたね(^-^;あの光景に平和を感じるってなんか分かります♪岡田くん好きなんで更にテンション上がりました~!先週はかなり凹んでましたが最近やっと元気になってきました(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



CMとか仰天とか。 ≪         HOME         ≫ 11月ですね
