--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/11/02 Tue  17:54
11月ですね

ちょいバタバタなんで取り急ぎ一言。

黒バラの予告に期待しちゃったよーん。
軍手君のツイッターもフォローしてるけど
ソロは再来週?それよりもっと後になるのかな?
なんにしても、一番早く反応してくれたのが黒バラだもんね。
どんな形であれ(え?笑)感謝の気持ちがこみ上げます♪

スマスマ。
戦場カメラマンの渡辺さん。
楽しいーーー。
そしていい人だよね。

5スマの写真も撮ってくれてありがとう。
あれ・・・欲しいです(爆)

歌のコーナーでの脱帽中居も素敵。
美人さん永遠に続けーー。

もっと語りたいけど(笑)ひとまず書き逃げ失礼


あ・・・ライブDVD発売日決まったね♪
12月8日 楽しみだねっ。
でもやっぱオーラスのにして欲しかったな。
んで15日の記念日の様子も入れて欲しかった。
なんでビデオ撮り16日だったんだろ?
本当に入ってないのかなー。

とかブツブツ言いつつ・・・早速予約しちゃってます


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

早いですよね~^^;今年も終わりますね(笑)
12/8吾郎さんのBDですね♪
DVD発売とW祝いですね^^
クレッシェンド君ツイッターしてますよww

ところで日本シリーズ熱いですよね!
私はパ・リーグ派なんでロッテ応援してます♪
あ・・・ノーアウト満塁サヨナラのチャンスを今逃したトコです(涙)

☆ こんばんわ。

今年もあと2ヶ月切りましたね~早い(^-^;ライブDVD12/8発売決定ですね~しかもゴローちゃんの誕生日です♪黒バラの軍手さんTwitterしてるんですね~!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 大晦日
