--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/11/04 Thu  09:20
大晦日

今年の紅白司会者決まりましたね。
紅組は女優の松下奈緒さん。
白組は嵐の5人。

今年の顔ですね。

「5人の仲の良さがきずなを連想させる」らしいですが・・
バランス悪いんじゃない?って思うのは私だけかしら。

いや。。嵐のバランスじゃなくて
紅組は一人なのにねって意味で。
しかも5人だと司会の方が目立ってしまうというね(爆)

それに紅白の司会って人気だけじゃ出来ないでしょ?
いやいや、嵐を否定してるワケじゃないよ?
お仕事なんだし選ばれた側なんだから
それを受けるのは当然だし。
ってフォローしとかないと、最近の嵐ファンは異常に怖いんだよね。
新参ファンって意味分かんない。
スマと比べたり上から目線で言ってきたり、どーしたの?って感じよ(笑)


私が言いたいのはさーーー
中居さんが小さい仕事からコツコツ積み上げてきた事が
時代とか人気に流されてしまうのが悲しいってこと。

正直、中居さんが司会だとSMAPでいる時間が短いし
ここ数年続けてやってたから、そろそろ別の方にって気持ちもあったけど
それを昨日今日の嵐とは。。。。軽くショック。

いっその事、SMAPも紅白卒業したらどーかしら?
そんで大晦日は別番組でトーク三昧とか。
楽しそう~♪

取りあえず今年の紅白は
全部観なくても良いって事なんでのんびりかな。




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 美帆さんへ

こんにちは^^
まったりトークで年越し♪
そんな年末も良いですね^^
最近そんな光景が無かったから
5人だけのフリートークが聞きたいです。

☆ No title

こんにちは。
私も紅白出ないで、おこたでまったりトークで
年越し番組して欲しいと思いました^m^
もう紅白は卒業でいいですよね(笑)

☆ りまりまさんへ

こんばんは~♪
う~~ん。。。なんだかねぇぇ。。な感じですね(笑)
でも中居さんが初司会したのが25歳の時だし
その時も色々言われましたもんね^^;

SMAPがカウコン!
若ジャニに混ざってですか?
色んな意味で怖いかもですうぅ(笑)
でもファンとのイベントとかあると嬉しいですよね^^

☆ はしもさんへ

剛君のアメリカン 何だか悲しいお話ですよね。
でも仲間由紀恵さんと剛君 お似合いです^^

紅白の録画はSMAPが出るトコだけにするつもり。。。
何時頃に出るのかな。。
最後の方ですよね←ちょい面倒だと思ってる私って・・(爆)

刺客!まだ観てないんですよ!
噂では斬ったり斬ったり斬ったりですごーく痛くなるとか(怖っっ)
でも悪吾郎は観たーーい♪

☆ 匿名希望Nさん

お久しぶりで~す♪
読み逃げでOKです(笑)
私自身も更新が不定期ですからね^^;

はいはーーい!
シークレットパーティですよね?
宮沢りえちゃんも来たりして楽しかったですね^^
う~ん 久しぶりに観たくなった~(笑)

☆ ゆりさんへ

こんにちはー。」
5人と1人・・・どんな感じになるんでしょうね。
両チーム初司会だし、緊張しちゃうかもですね。

初紅白司会 成功する事を祈りつつ
陰ながらひっそり見守ります(笑)

☆ 匿名希望Kさんへ

こんにちは♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私もそー思います(笑)

でも少し離れたとこから見るのも勉強になりますよね^^
今年の紅白はベタ撮りしたくてもいいかな?(笑)

☆ なんだかね~

昨日は軽いめまいを覚えちゃいました。言わずとしれた司会者の件でね。なんだかね~世の大人達は考えが安易な気がするかな。嵐は悪くない。使う側が考えなさ過ぎな気がしますよ。 TPOに合った起用が必要だと思う! 紅白もいいけど、SMAPがカウントダウンに出ちゃう!っていうのは無いのかなf^_^;

☆ こんばんわ。

剛くんのドラマ中にすみません!紅白…ショックでした↓ここ何年かは全部録画してたけど今年はどうしようかな…紅白卒業…それもいいかもですね(^-^;昨日やっと刺客見てきました。ゴローちゃんがすごいイヤな殿でした(T_T)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ こんにちはぁ~

うんうんうん、バランスですね~  なんとなく私も そう思います。
えっ 5人で?! とビックリしましたしね。
ま、まぁ 番組をつくる側がいいならいいんですけど。

大晦日はSMAPだけで番組とかあったら嬉しいですよね(*^-^)


☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



11月ですね ≪         HOME         ≫ 伊橋悟 復活!
