--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/11/05 Fri  21:41
伊橋悟 復活!

噂には聞いてたけど
「え~~?今更?嘘っぽーーいっ」
とか思っててゴメンなさーーい!

本当だったね@味いち。

若くて青くてでも一生懸命で真っ直ぐだった伊橋君。
あれから12年・・・。
どんな風に成長してるのか楽しみだね

最近 ロクなニュースが無かったから(え?)明るい話題で嬉しい~♪

主題歌もやっぱり大黒摩季さんの「ら・ら・ら」が良いな。
味いちと言ったら「ら・ら・ら」だもんね(しつこい)
んで私は田中律子さん(役名なんだっけか?)とのその後も
気になるんだけど、それは触れないお約束?(笑)
そー言えば連ドラの時は慎吾が一話だけ出てたよね。
今回はさすがにメンバーの出演はないよねー。残念。

味いち録画したDVDあるはず。
SP前に復習しようかしら(笑)

んで話は違うけど・・・軍手君がツイッターで
嬉しい事をつぶやいてたよ。
ライブDVD発売に合わせて放送があるのかなー。

どの程度とかそんな事じゃなくて
一番最初に反応してくれて実際に動いてくれたことが嬉しいな。
愛を感じます。
黒バラはB級番組って設定だけど
スタッフさんはA級だね♪


☆web拍手ありがとうございます☆
10/18~11/4 431拍手ありがとう^^

↓拍手コメントのお返事になります。






10/30 P様 大変お返事遅くなってゴメンなさい
ちゃんと読んでるんですよ・・・と言い訳(爆)

スマスマ 5人のわちゃわちゃ感が良いんですよね。
ゲストなしのビストロ・・・斬新だけど萌えですね(笑)
たまにはメンバーがメンバーに作るのも見たいですよね。

確かに~。番宣ありきのゲストだと寂しいですうぅ。

11/4 m様
 そう。。。そーーなんですよね!
別に中居さんじゃなくても良いんです。
そもそも、紅白の司会は誰って決まりはないんですから。

えーーっ!!まさかこの期に及んでまだSMAP使いますか??
そんなにイヤだーーっ。
でも・・・節操ない局みたいだし(毒)それもあり得るのかしら(怖っ)

K様 こんにちは^^お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ~。メールもくれた事ありますよね?
ってか!!そんな何年も前の話でしたっけ??
時が経つのは早い(爆)

嵐は可愛い後輩グループ。
何よりお互いいい関係で過ごしてきたし、今後もそれを望んでいると思います。
それなのに世間ではあーだこーだと好き勝手に言い
一部のファンまでおかしな事に・・・なんだかな~って感じですよね^^;

わちゃスマで年越できたら最高ですね!

S様 はじめまして^^
やっぱりどこでも視聴率は欲しいですもんね^^;
それが良いか悪いかは別にして(爆)

剛君のファンなんですね!
K2始まりましたね!!私のお友達も舞台観に行くみたいですよ♪
TVではアメリカンもやってるし雑誌もあるし剛祭で嬉しい悲鳴ですね^^

J様 はじめまして^^
あら・・・刺激する様な強い文面でしたか・・。
根が荒いもんでゴメンなさい^^;

色々な思いはありますが、中居さんが最初に抜擢されたのは25歳の時で
その時も「アイドルには無理」とか「若すぎる」とか
色々言われてそれを跳ね返して成功させたんだし
今回の嵐も5人で成功するように願いましょ^^

と言いつつも、もし紅白にSMAPが出ないのなら観ませんけどね(どっちだっつーの!笑)

私もずっとSMAP大好きでいる気満々です^^

K様 いつも遊びに来て下ってるんですか?
読み逃げ全然OKですよ♪
コメント残してくれると余計に嬉しいですけど(笑)
気にしないでください^^

5人での司会って事だけど、コーナー分散って感じなんですかね?
うーーん。。。謎ですね。

そーーですね!久しぶりに「SMAPの中居くん」で
紅白に参加出来ますもんね^^
密着して欲しいですうぅぅ(^ω^)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ かんさんへ

はじめまして。
こんばんは。

個人サイトで他人のURLを載せるには
一応ご本人の承諾が必要な事が多いので・・。
ご期待に添えなくてごめんなさい。

☆ はしもさんへ

無事に見つかって良かったです^^
そしてフォローもありがとうございまーす♪
日々くだらない事しかつぶやいてないケド
あちらでもよろしくね(゚∀゚)

☆ 

もしよろしければなのですが…
黒バラのTwitterのURLを
晒してはいただけないでしょうかm(__)m?

☆ こんにちわ。

クレッシェンドくんのTwitterやっと発見です!色々とありがとうございました(^^)フォロワーのとこからいずりんさんのTwitterみつけました!フォローさせて頂きます♪私もささやかながら?呟いてます…ほとんどスマとホークスの事ですが(^-^;

☆ はしもさんへ

ツイッターやってるんですね^^
それだったら、フレンド検索のところ(下の方にあります)
に「クレッシェンド」と入れて
検索してみてくださーい♪
多分一番最初に出てくると思いますよ。
中居ボットのフォローしてますか?
何気に面白いですよね^^

私は同じHNで使ってるので
もし発見したらフォローしてくださいね(笑)
と言ってもスマ関係よりプラベのつぶやきが多数ですけど(爆)

メールはここのメールフォームからで大丈夫ですよん^^

☆ こんばんわ。

昨日も剛くん見ました~明日で終わりですね。剛くん良いですね!クレッシェンドくんのTwitter未だ見つけれずです…携帯でTwitterやってるんですがあまり機能を使いこなしてなくて↓検索してもクレッシェンドに関連してる?全然知らない人の呟きが出てきたりして(T_T)いずりんさんにメールしようとしても仕方が分からず…再度チャレンジしてみます♪

☆ はしもさんへ

剛君 だんだん精悍な顔つきになってきましたね。
中居さんの味いちも楽しみですね~♪

はしもさんはツイッターやってますか?
やってれば「クレッシェンド」で検索すれば見つかりますよ^^
人様のつぶやきをここにUPするワケにはいかないのでアレですが(笑)

メール頂けたら(^ω^)

☆ こんばんわ。

今日も剛くん見終わりました~日を追う毎にどんどん内容が辛くなっていきますね(^-^;久々の味いち楽しみですね♪クレッシェンドくんのTwitterは検索したらすぐ見つかりますか…?見たいんですがなんでか見つけきれなくて(T_T)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



大晦日 ≪         HOME         ≫ 黒バラ
