--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/11/09 Tue  01:08
黒バラ

軍手すげーーっ!
チケットもないのに、ライブ会場に潜入だよっ。
しかもその方法が、ファンのカバンに紛れ込むとは。

しかも!
「やべっ。もうアンコールじゃねーか!」
と焦ってたら、ファンの集団くしゃみで
見事 中居さんの手にすっぽり。
しっかりモニターに映るの巻。

ギャハハ~~。
んなわけねーーだろーーっ!!

誰がその筋書きを考えてるんだろうね。
ユルさ加減がいい味出しててたまりませんな。

そしてなにより!!
あのお手振りの中居の可愛らしさ!
見ました??
あれって・・・あの笑顔って・・・犯罪ですよねーーー(爆)

38歳であの笑顔ってありえない。
その辺のアヒル口女子より可愛いし(笑)

やっぱアイドルだよねー(今更そこ?)

歴代うちわも披露してくれたし
黒バラって素晴らしい。

しっかし若かりし頃は
頑張ってアイドルらしいうちわにしてたよね。
なんかもう変顔うちわに慣れてきた自分が怖いよ(爆)
カブトムシ斉藤さんも「2005年頃から中居君の中で何かが変わった」
とか言ってたよねー。
うん・・・・確かに。
なんかオバサンみたいなヘンテコパーマだったよね?(コラッ!)

中居さんのソロを公開するために
軍手君てば奮闘中なのね。

ありがとう黒バラ!

まさか黒バラがこんなに反応してくれるとは。。。。
この番組には「愛」があるよね~(感涙)

某局も見習って欲しい。チーン。

黒バラ様 お世話になりまーーす♪
愛してまーす(←都合いい人 でへへ)


☆web拍手ありがとうございます☆
11/5~11/8 91拍手ありがとう♪
11/6 Y様 こんばんは^^
味いちの主題歌!「ら・ら・ら」なんですね。嬉しいです(゚∀゚)
私もサイト覗いてきました。教えてくれてありがとうございます^^


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ マー坊LOVEさんへ

こんばんは^^
ふふっ。。初コメじゃないですよ?(笑)
以前もコメント残してくれてました^^
ありがとうございます♪

黒バラ 良いですよね!!
あのバイバイの笑顔は最高です!
何だかんだ言いつつも、ちゃんと軍手君に協力してるし
知ちゃんに「優しい」って言われて照れてる感じも良かったです(笑)

味いちも楽しみですね~~。
私も大好きなドラマだったんで、すっごく楽しみです^^

☆ No title

初めてコメントさせて頂きます♪                                   黒バラ、クレッシェンドくんはめてるときの笑顔たまらないですよね!                  もうあのカットだけでもリピしまくりです(笑)♪
あと“味いち”の主題歌「ら・ら・ら」なんですね!
当時“味いち”に夢中だった私はこのCDも買ってよく聞いてました。
とても思い出深いです。
MJ同様、こちらも楽しみですね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



伊橋悟 復活! ≪         HOME         ≫ DVDジャケ
